夏休み日記2-1:SUMMER SONIC08

さぁさぁ夏休み2日目!はりきって4時半に起きた。
ってかサマソニで狙ったグッズを買うためには
9時前に会場へ行かねば。
去年は欲しいものが全く買えなかったからな・・・
危なくタオルすら買い損ねるとこだったし・・・
あの炎天下で汗と水でビッショリの中タオルないのはマジないよね。

まあ、そんなわけでなんとか早起きしたわけだ!
というかJasmineのケータイの目覚ましがうるさ過ぎ・・・
あれで起きたも同然だわ・・・あれはうるさい。

そしてちゃちゃっと準備して、コンビニでおにぎり★買って
いざSUMMER SONIC 08 in 幕張メッセ&マリンスタジアム!

会場へ向かう途中、まなみに連絡するも通じず・・・
ん~完全に寝てるな・・・何回か電話かけたが応答せず!
まなみ隊員ーーーー!!

彼女から連絡あったのは東京駅についたあたりw
やはり今起きたらしいww 焦っていました、声がw

そして前の日に渋谷で財布を落としたNorryと京葉線の改札内で合流。
その時のNorryの所持金、70円www
さすがですね。

まなみとは会場で待ち合わせるため、先に3人で会場へ。
途中、気合いの入った人が電車に乗り込んできた・・・
OFFSPRINGのTシャツに、OFFSPRINGのタオルを首に巻き、
OFFSPRINGのリストバンドをし、片手に缶チューハイの500mlの白い男性・・・
いやいや気合い入れ過ぎだけど、今回OFFSPRINGでないでしょ・・・
そんな彼は海浜幕張駅に着くころにはお顔が真っ赤っかw

いや~めえっちゃ楽しみだ・・・ヤヴァイ!
去年程は混んではいないけど、結構人いるし・・・
ん~楽しみだわ!もう!!!

今回参加できなかったまりこの分のチケットを
買ってもらい、会場へむかう!
まりこ・・・・早朝に起こしてゴメンね・・・来年行こうね!

案内された通りに会場へ行くと、すでにグッズ買う列が!!
すげぇーまだ8時半なのにー!おい、お前ら何時にきた!?

 

グッズ買いの列!

長蛇の列に参加し、順番を待っている間が・・・・暑い・・・
ただ暑いってーのが一番つらいっすー!
汗を書きながら順番を待っていると、まなみ隊員が到着!
やっと全員集合です!昨日から色々ありましたね・・・www

そして順番が回ってきたかと思うと、狙っていたTシャツの
狙ってたサイズが売り切れーーーーーい!!おーーーい!!
でもあれが欲しかったから、Mサイズを買うことに。
Norryと色違い♪NorryはSでも良いんでないか・・・?

それぞれ購入したTシャツはコレ!

USAMMY氏

USAMMYのTシャツ

Norry氏

NorryのTシャツ

まなみ隊員

 

まなみ隊員のTシャツ

まなみ隊員が買ったもう1枚のおじさんのTシャツがサイトに載ってなかったな・・・

 

Jasmine氏

JasmineのTシャツ

続きはまた次回!!

2008/08/23 01:52am

  • 隊長!!

    あの朝は焦りました・。・;
    来年は遅刻しません!!!!

  • 木下

    2日間いくなら、グッズは次の日でもいいかもよw

  • USAMMY

    ★まなみ隊員
    「隊長!!」って名前かい、おまえさんww
    いや~大丈夫!完全に寝てると思ってたからw
    来年は仕事速めに切り上げて、うちへ来てちょ★
    Welcome to MICKY HOUSE!
    ★Jasmine
    確かにね。結局Tシャツも2日目に着たし。
    もしかしたら欲しかったやつのS買えたかも知らん・・・
    これでまた学んだねww