パチンコ

夜ごはんを食べた後、急遽、人生で3回目のパチンコに挑戦した!

パチンコ屋と言えば、勝手なイメージだけど
タバコ臭くて、うるさくて、曇ってて・・・と思ってたけど
禁煙コーナーがあるんだねぇ~♪
いいとおもいます。

そこで「海物語」とかいうのをやることにした。
あっ!別にマリンちゃんが好きなわけでもなく。
1000円のみ。

したら!当たってしまいましたー!何回もあたりがきましたーっ!!
1回だけ、マリンちゃんの特別画像みたいなの出てきたけど
それより、手が少し疲れてきたなぁっていう方が気になってた。

1箱ほどたまったとこで、やめた。
2000円ぐらいかな?という、何を基準に考えているのかしらんけど
そんな期待を胸に換金所へGO。
なんかスライド式のなんていうか、引き出し見たいのに
赤1枚、青2枚を入れたところ、ななななななななななんとぉ!!!

7000円

(¥o¥)!!
びっくらしたよーーーー!1時間も経たないうちに1000円→7000円!
ギャンブルって怖いな・・・って思いました。

そんなわけで、今日は会社の人のお昼ご飯をご馳走してあげた★


Categroy:

2007/12/07 03:37pm