iPhone4Sゲット予告

先週の金曜日にiPhoneの新作「iPhone4S」の予約開始に
今回も張り切って最寄りのソフトバンクショップに開店時間に行ったけど
予約は夕方4時からと言われて、一度退却。

そして3時50分に行ってみるとすでに10人ぐらいが・・・
や、 やられた・・・上には上がいた・・・

さらにFAST PASSというこれまた厄介なものがあって
これを持ってる人は優先的に受け付けができるといういうもの。
つまり先に並んでても、FAST PASSを持ってる人が来たら
その人たちが先に受付しちゃうという仕組み。なんじゃそら。

途中、キレたおじさんがいたけど、分からんでもないね、その気持ち。
結局、並び始めて3時間後に予約完了した。ふぅ。

そして今回は「FAST PASS」をもらえた。優先的にくれんのかな。
(どうせ最初は予約しなきゃ手に入らないだろうし、FAST PASSの意味あのかな・・・)
多分18番目なんだろうと思う。予約したのはホワイトの32GB。

そして今日・・・来ました、来ました、来ましたぁぁぁーーーっ!
「明日の発売日にご予約頂きましたiPhone4Sが入荷いたします」
という電話を頂きました。わほぉーい♪
発売日にゲットできるかなぁ~と思っていたけど、よかったぁ。

明日が楽しみであーる。

Tags:

Categroy:

2011/10/13 07:39pm

  • http://www.usammy.com/ USAMMY

    テストん