スクラッチ

1197615789_0.jpg

ユースケ・サンタマリアのCMでおなじみの「スクラッチ」くじ。
毎日 毎日 毎日 毎日 スクラァッチ~♪
まぁ、そんなにはやんないよね。

今年の夏ぐらいに試しに買ってみたのが始まり。
そのときは5枚(1000円分)を買って、なんと!
200円当たりました~!!
ドンドンパラパラ~

そして先月ぐらいに、換金ついでにまた5枚買った。
その名も「ファンタジーマッチ」
なんと!またもや200円当たりましたー!!
ドンドンパラパラ ドン!
(上の写真)

そして今日、社長さんが5枚(1000円分)買いました。
その名も「クリスマス トリプルマッチ」
社長さん、200円当たりましたー!おめおめ。
じゃあうちも★的なノリで買ってみた。
削りました・・・・
絵が揃いましたー!200円GET!!!また当たったぜ~と思ってたら!
・・・・・・・・な、なんと今回は2000円!!
思わず、みずほ銀行の前で「2000円!?」と風邪のせいで
ニューハーフっぽくなってるにも関わらず、何回も声を大にして言ってた笑

あはは バーカ。

確率は1/107550。

ラッキー★★
ヤッピー!(ゲーセンにうあるじゃんけんのゲーム)


Categroy:

2007/12/14 03:50pm