お年玉などでデジタル一眼を買った!

2008年あけました。
そして・・・・・・・・・

Nikon D40x念願の、念願の!!

デジタル一眼をかいますたー♪

わ~い わ~いっ♪♪

お父さんやらおにいちゃんやら友達やらに

いっぱいアドヴァイスもらって、

今日、YAMA~DA電機で(がんばって)安くしてもらい無事購入しました。

ありがとう、みなさん!

最後の最後までNikonのD40xとOLYMPUSのE-510と迷ったけど

さまざまな理由でNikonのD40xにきめーた★

・ファインダーをのぞいた時の感じ

・持った時の感じ

・勘

・色

・構えたときに似合いそうって言われた

まだまだ、というか全然一眼レフのことがわからないわけなので

勉強したいとおもーう。

あと写真に写ってるテントウムシ。

かわいいでしょ?これ数年前に国立のお店で一目惚れした虫。

あっ。なんか虫っていうとやな感じだな。

テントウムシ。

ソニプラと思いきやプラザで運命の再開を果たし

「連れてって★」という目をしてたので連れて帰ってきた。

かわいすぎーる・・・・

テントウムシさっそくNEWカメラを使ってみた。


Categroy:

2008/01/09 12:55am