とうとう明日!ってか今日!

1202831965_0.jpg

あーとうとうやってきたー!!
みなぼーとの旅が!!!
当日になっても実感がーなーいーーーー!

みなぼーとの旅の思い出を書くつもりが
書かないで当日を迎えてしまったので
また帰ってきたら書こーっと。

明日ってか今日から10日間の旅へ。
今回はギリシャスペインにいってきマウス。
サントリーニ島というフェリーで片道5時間という
吐く機会がたっぷりんな移動だけども楽しみだすわ。

前回の旅よりも異様に荷物が少ないような気がするな。
大丈夫かなぁ?
ま、パスポートとお金とカメラさえあれば!

なんま楽しんでこよー★

ちなみに明日は14:55発の飛行機。
いってらっしゃいメール等、お待ちしてます笑

Categroy:

2008/02/13 01:34am