A HAPPY HAPPY NEW YEAR!!!!!

いつもUSAMMY’s BLOGを見てくれている皆様。
改めまして、ウサギことUSAMMYです。
(ドメインの有効期限が切れてて、新年早々びつくりしました)

日の出in白糠

あけましておめでとう!!
というより、HAPPY NEW YEAR!!!
「どっちも同じだろう」って思ったそこのあなた!!
今年一年とーてーもよい年になるよ!!!やったね!!!!

去年お世話になったみなさま、どうもどうもお世話になりました。
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、今年もどうぞヨロ。

今年お世話になるみなさま、今年からどうぞヨロ。

早速、今年一年の目標を書きます。
一つずつ確実に実行していく所存です。まじめです。

1.メールをちゃんと返す
去年も同じ目標だったけどこれがなかなか難しい・・・
ちゃんと返す努力をしたいと思います。

2.M2に上がる
これはさっぱり意味不明だと思いますが、今週一で通ってる
テニススクールのクラスの話。
現在M1クラスなので一つ上に上がれるようガムバル。

3.連休は旅行へ
せっかくの連休なので、有意義に使いたいですね。
やはり旅行!国内・国外問わず旅行へGO。

4.日記はサクサクと書く
どうしてもダラダラと書いてしまうので、サクサクめでガムバル。

5.メイクを怠る日を減らす
これも難題。「メイクを怠らない」というのはかなり無理があるので
怠る日を減らすようガムバル。

6.楽しいこと・刺激的なこと・興味あることには積極的に
これはそのままだね。

7.あまり無理し過ぎず、自分らしく
これもまんまだね。自然体でいたいっすね。

そんなわけで、今年もどうぞ
USAMMY&SAMMY’s BLOGをよろしくお願いいたします。

Categroy:

2009/01/05 09:27pm

  • によ

    4以降に共感!
    3はぜひ誘って1
    今年もよろしく!

  • みなこ

    白糠の写真すごく素敵だね。
    社内誌の表紙の候補にさせていただけませんか??
    すでに保存してしまったのだが・・・

  • USAMMY

    ★によ
    色々、がんばろーね!!
    Let’s 女、乙女、レディ、パーティーピーポー!!
    ★みなこちゃん
    キレイでしょ、白糠!
    全然使ってもよいぞよ。ありがとう♪
    大きい写真送ろうか?

  • みなこ

    うん!送ってほしい!!
    アドをメールします☆

  • USAMMY

    テストっす