久しぶりに爆笑したい、そこのあなた!

久しぶりに見て、爆笑した動画をいくつか紹介します。
これらの動画を見て、笑いすぎてのどの調子がおかしくなったw

タモさんのウソ外国語によるバスガイド

中学の時、友達と適当な中国語で話すのがネタになってて(今でもたまにやる)
札幌に住んでたころ、街の中で大声でそれをやったら、意外と乙女な千晶ちゃんが
怒りだしたのを思い出します・・・www

笑いすぎのお天気キャスターのおねえさん

この笑いがとまらない気持ち、分かる!!!

犯人・・・!?

これ・・・アナウンサーの人、よく耐えたなと思う。
マネキンのポーズとか、お面とかさ・・・・

Categroy:

2010/08/05 10:25pm

  • http://amiing.com/wordpress/ バーコシ.com

    マネキンのやつ改めて見てほんと死んだw
    めっちゃうける・・・・・・・・!

  • USAMMY

    やっと1人反応してくれた・・・
    むっちゃんとか反応してくれるかなって思ってたんだよねw
    あのマネキンのホンッッットうけるよね!!!!
    ポーズとかさ・・・マジやゔぁいw