カエラの新曲「Jasper」のPVが!

勝手に「カエラ」とか呼んでますが、大好きです★
勝手に双子だと思ってます。マジです。1歳離れた双子なはずです。

そんなカエラちゃんの2月6日に発売する新曲「Jasper」の
PVがなんともう、見れるんです。
まさかないだろうな~って思ってたらあったよね。普通にね。

カエラちゃんらしい映像だね。ステキ★
わたくしもすっごく好きなテイストなんだけどね。
この色使いとかたまらんよね。可愛いし。
ステキなので見てみてみて。

最後の最後で蛍光の黄色のイスの上で
2人のダンサーが
腕をひざの裏に抱え込む動き!!!
 これ中学校の時の体育の時間にやってた!!!
 バレーで自分たちに点が入ったらみんなでこれやってた笑
 ウケる!!!

Categroy:

2008/01/29 06:53pm