ちょっくらギリシャとスペインに

カリスペラ

そろそろブログにも書いちゃお~っと。
mixiにも気が向いたら書こう。

来月、じゃなくてもう日付が変わったから、今月だ。
2月13日~2月22日までアテネバルセロナに行ってきます!
ちょっくら行ってきます♪
ちなみに「カリスペラ」とはギリシャ語で「こんばんわ」。流行るかな~

画像:行き先マップしかもギリシャに至っては、アテネから飛び出してエーゲ海を渡るのですねぇ。
いざサントリーニ島へ。

サントリーニ島へはフェリーで7~8時間ほど・・・さすがに酔い止め持って行こう。
日帰りは無理だからホテルもばっちし予約。
ちなみにペリカンホテルというすごく気になるけど
良さそうで安すぎるホテル。一人5400円ぐらい笑 やすーっと。

あぁ楽しみすぎて、実感がない。
あ~めっちゃめっちゃ、なんまなんまら楽しみ!けど実感ないっ!!
ね!みなこさん!!

前回(2年前)のロンドン・ローマ・パリの旅はうちの卒業旅行?で、
今回はミナボーの卒業旅行?になるわけだね。
Salidaはスペイン語で「出口」だよ。

ミナボーとの今までの話は明日でも書くことにしよう。

アディオス

Categroy:

2008/02/01 01:37am