[ いまさら日記 ] 2008年のお正月

さあ、今更書くの?っていう感じの日記を書いちゃう
「いまさら日記」です。

今回は今年のお正月の日記を思い出して書こう!

2008年の初日の1月1日は、あずとあみいとちあと4人で
生まれて初めて初日の出と生まれて初めての初詣へ。
生まれて初めてづくしだねぇ。

2時に出発して、初詣へ。
さっすがに早すぎるということで、釧路で唯一の24時間マクドナルドへ。
若者しかいなかったね。

おなかも減ってないのに、ポテトとナゲットを食べてしもーた。
あ~だから太るんだわ~うち。

そいで4時ぐらいから白糠の神社へ向けて出発!!
ま~そりゃ人いないよね。うちらしかいなかったよね。
1年無事に過ごせるように、お願いしてまいりまして。
その後、みんなで写真撮りまくった笑

写真:2008年のお正月の釧路門の上にセルフタイマーでカメラをセットしてダッシュ!!!の繰り返し。笑
そして寒すぎたので、そそくさとおみくじを引いたら「大吉」だった。
そそくさと読んだらあんまよいこと書いてなかったな・・・
ま、がんばれってことかな、とそそくさ思った。

して日の出を見に恋問へ。
まだ日が出てこなかったから、車の中で下ネタ古今東西を嗜みました。

その後にやった名前を適当にいうやつは、なんんんんま笑った笑
ひっさしぶりに、息できないぐらい笑った。ちあが何回も言ってた名前なんだっけ・・・
いや~ウケたな~。窓ガラスくもったもんね笑

そうこうして笑いすぎて疲れてくるころには、あれ?周り明るくね・・・?

ん?

砂浜まで降りていったら・・・・

「あれ?もうこれ絶対日出たよね笑」

ってことで日の出をあきらめ、っていうかそもそも曇ってたし。日見えないし。
みんなそれぞれ誰かのカメラを持ってお互いを撮りあった。
はっしゃいだーこれこれ。

IMG_1615.jpg画像:あみい
画像:USAMMY画像:ちあ画像:あずあず、早すぎて写ってないし笑

画像:2008年お正月in釧路

初日からこんな楽しくてどうするってぐらい楽しかった★

Categroy:

2008/02/01 11:02pm