ドム

前々から作ってみたかったプラモデル。
っていうかガンダムのプラモデル、通称「ガンプラ」を作りたかった。
そしてUSAMMY専用機を作たかった!!
シャア専用ザク見たいなやつをね。

最近、会社の人っていうか、つっちーが
「ガンキャノン」を作り始めたらしいので、うちも早速作ってみることにした。

モビルスーツではガンキャノンが好きなんだけど
最近はガンキャノンよりドムの方がカッコイイと思うし
つっちーがガンキャノンを作ってるからドムを買ってきた★

写真:ドムのプラモデル
写真:ドムのプラモデルん~なんかパーツがいっぱいでムズそ!
しかもこのプラモデルはすごい!
何がすごいってパーツを選ぶことで「ドム」にも「リック・ドム」にもなるんだそうだ!
すげ~や!今回は宇宙戦に備えてリック・ドムを作ることにした。

しかしこれやり始めると止まらん!
そして2時間ぐらいでできた!!!!

ビームバズーカを持たせるのが大変だった・・・

写真:リックドム写真:リックドム
写真:リックドム

今回は1/144だったから、次回は1/100のリックドムを作る予定。
しかもしかもしかも、リックドムUSAMMY専用機!!

乞うご期待!!

Categroy:

2008/02/03 01:50pm