そろそろ、痩せよう・・・

2008年が明けて、決めた今年の目標は
「去年できなかったことにトライする」
まぁとても普通な目標だけど、なかなか実行に移せないんだよね。これが。

今年はすでに海外旅行もしてきて、
「去年できなかったこと」の一つであるね。

そして第2弾になんのかな?それは・・・
「ダイエット」
もうこれ去年だけの話でないしね。
何回同じことにトライして結果が出る前に挫折したことか・・・
炭水化物抜きダイエット、ジム通う、ビリーズブートキャンプ入隊・・・・
どれもあまり成功したとは言えなかった。

ダイエットする理由もちゃんとある。
1.お腹が出てて、今までの服がきつい
まだなんとか着れるレベルだけど、締め付けられて苦しい

2.mixiの紹介文と現実のギャップ
高校までの知り合いはうちが痩せてたことは知ってる。
だから今のうちのお腹とか見せると爆笑。
その人たちはmixiの紹介文で「スタイルいい」「モデル並み」とか
書いてくれてるけど、高校出て太ったから東京で知り合いになった人は
すでに太ってるうちしか知らないから、そこでギャップがね。
mind the gapだよ、マジで。

高校まではいくら食べようが何しようが太らなかったのに
今は食べたら食べた分だけお腹まわりにくる・・・・
あず曰く「ハンバーガー体型」。もしくは洋ナシ型。

洋ナシなあたし顔、腕、足はそんなに昔と変わんないんだけど、
お腹、腰、ケツ、太ももと隠れている部分はすごいことになってる。
今年こそこれをなんとかしたいとおもーう!

高校出てからプラス8kg。
それならば 落としてみせよう それぐらい
すっごい抽象的な575だな笑

今回は強力な助っ人の本を見つけたのだね。
1週間で2キロ減るらしーよ。マジかよーーすごいじゃん。
効果が出たら、ブログで紹介するとしよう。

とりあえず5月11日までにマイナス2キロが目標。
それじゃないと飯おごる羽目に・・・・
がんばろーっと!

Categroy:

2008/04/24 12:17am

  • DGSL

    がんばれ。

  • なづか

    今すごいうっさ先輩に会いたいです

  • ochalu

    とりあえず
    ラーメンはやめましょう

  • 179.5

    僕も痩せます。
    目標は割れた腹筋!

  • USAMMY

    ★DGSLさん
    ありがとうございます!やせます!!
    ★NAZOO
    太ったうっさ先輩を見ようってことか!?
    でも正月、うちに来た時におなか見たやん笑
    ★ochaluさん
    え!?なんでラーメン!??
    夜中に食べたくなってよく食べるけど・・・笑
    最近は食べてない!けど大好物♪
    ★179.5さん
    おぉ!一緒にほっそりしましょう!!
    割れた腹筋いいですね~がんばりましょう!!

  • ミック

    もう1年くらい会ってないかな?
    俺もやせなきゃ・・
    がんばろうぜ!!

  • USAMMY

    ミックさん!!元気でしたか??
    ジムに行かなくなってからもう1年も経つのか・・・
    早いですねぇ・・・
    お互いがんばって痩せましょう!!
    Let’s ほっそり!

  • おび たー

    風船をいっぱい吹くのだ!!
    ☆が飛んだら効果有り。
    冷汗も出ます(^◇^)

  • USAMMY

    えーーー!マジっすか笑
    風船ダイエット?
    クモが10匹ぐらいいる部屋に閉じ込められたら
    確実に冷汗でるな。ってかやせられそう笑