ついに!

誕生日から始めたことがある。

23才の目標にもある『あれを取る』のこと。
なんとなんと念願のあの念願の「免許」を
取りはじめた!!
もちろん車の免許。
まだ1段階の半分ぐらいだけど、がむばってる。

 いや〜楽しい!!!


土日に通ってるんだけど
今日はS字とクランクをやった。
クランクは良いんだけどS字がダメだ・・・
S字を抜けるときにどうしても左に寄っちゃう・・・
乗り上げはしないから大丈夫なのかな?

先生というか教官に
「センスあるね~、よく車に乗ってた?」って
言われるんだけど関係あるのかな?

確かに赤ちゃんからは乗ってたと思うし

宇佐美家は車での移動が多いからな~
感覚が身に付くのかなァ?

まあ天狗にならずしっかりやろう。

免許取ったらドライブしたいっ!
色んなとこに行きたいな★

夏にもワクワクな事、計画中だからそれまでには取らなきゃ!


★免許取ってからの夢★
車でドライブというとアメリカで果てしなく続く道と青空・・・
辺りは何もない・・・みたいなとこをひたすら走りたい・・・砂ぼこり舞う感じ。

ドライブのイメージ2旅のお供は好きな音楽とお酒。

あっそれは飲酒運転だな。

そしてもちろん宿泊は道沿いのモーテル!

ドライブのイメージ1
あとは走りつづけてガス欠・・・スタンドも見当たらないからヒッチハイク!
あっドライブになってないか。

いっそ「アメリカ大陸縦断」しよっと!!

あぁ・・・すっごいイイナ・・・・・・
めっさいいな・・・いつか絶対やりたいっ!!

Categroy:

2008/05/11 04:34pm

  • おちゃる

    おいら少しだけLAに住んでたんだけどカリフォルニア州の免許は簡単だったよ 家から自分の車持っていって試験するの隣におばちゃん乗っけてここいってそこに駐車してってね あと3点でタクシードライバー免許よって日本教習所高いし大変だよね
    べガスとメキシコ車で行ったけど果てしなく続くみちは最高です LA~NYはおすすめです はやくとれるといいね

  • おちゃる

    やばいW投稿一個消しといてね

  • USAMMY

    えーーーーーっ!!!!??
    マジっすか!!?マジでうらやましい・・・・
    すごいすごいすごーーーーーーーいうらやましい★
    もしかしてペラッペラですね?
    すごいなぁ~おちゃるさんの経歴がとても気になります。
    メキシコも行ってみたいんですよね~いいなぁ~
    縦断するときは南下してメキシコまで行っちゃうとかもステキ★
    いいなぁ~しか書いてないですが、がむばって免許取ります!

  • ゆき1

    いいね~旅は
    俺も仕事辞めたら
    年単位で旅に出るよ

  • USAMMY

    おぉ!懐かしい!!ゆき1さん!!!
    君とパリの凱旋門で会ってから
    もう3年ぐらい経つんだね~早いね・・・
    仕事辞めたらって、もう仕事辞めるの決定してんの!?
    でも年単位で旅出るって言ったらそうよね。
    ちなみに次はどちらへ??