路上デビュー

今日から、路上で歌うことになった!!!

というのは完全なる嘘で、車のお話。

先週S字ですこし擦ったもののめでたく仮免が取れ、
今日はなんと初めて路上を運転!

USAMMYの仮免許

キンチョウ・・・

仕事終わってから行ったからもう7時半ぐいで暗いし、
霧雨という初めてにはムズい条件・・・
実際に路上出てみると・・・・・・・

ヤバイッ!

暗くてよくみえーんっ
チャリンコも全くみえーんっ
対向車こわーいっ
後続車こわーーいっ
40キロ出すのむりーっ

バイクあぶなーいっ

とまぁ怖いことだらけだった・・・
実際はそんな道路を運転しなきゃならんのだな・・・・
こえっ

路上から帰ってきて校内走ると安心する。
この写真、撮る場所を完全に間違ったな。
これじゃあ、うちがバス運転してるみたいだし。
これは構内の一部。そして手前にクランク。

校内のコース校内のコースは歩行者も自転車もいないし、みんな恐る恐るだから安全!
ん〜でも夜の霧雨はよい経験になった。

早く免許とるぞーっ

Categroy:

2008/06/21 01:22am

  • まりこ

    免許取ったら北海道旅行しようぜい♪

  • USAMMY

    いーねッ!それ!!
    ってか今回くしろ帰るときに、札幌からレンタカー予定よ!
    一緒に乗ってく??もちろん交替で運転だけどね♪