HEROES

ここ何年かアメリカンドラマが流行ってるけど
その波に全く乗ってなひ、うち・・・

最近の火付け役の「24」も内容知らないし、「プリズンブレイク」も知らんし。
ちょっと前に夜中やってる「スーパーナチュラル」を1回だけみたけど
そそられず、その後は見ていないし。

逆にかーなーり前のアメリカンドラマなら見てたけどね。
フルハウス」とか「アルフ」とか笑
なつかしーーっ笑
小学生の頃、部活終わって帰ってきてみてたなー笑
教育テレビでやってたけど、なんの教育なんだろう笑
特に「アルフ」笑 何を学ぶんだろうか・・・
あれ?「アレフ」だったけか・・・

Xファイルもあんまり見てなかったしな~

アメリカンドラマにハマりたい自分はいるんだけど
「24」とかクソ長いから見る気にもならんし、
その他にあんま見たいな~って思うのものないし。
そんな中、ちょっと見てみたい物があった。
それが「HEROES」!!!

早速見てみたら・・・・

やったーーーーーーーーっ!!!

見事にハマった笑 おもしろい!!!
もう続きが気になりまくって、寝れませーん。
よく芸能人がテレビで「徹夜して見てます」とか言ってるのが分かる!

めっちゃハマってます、HEROES!!
見てない人は、見るといいさ。
ヒロが可愛いよ。あとクレアがエリカ様に似てるよ。可愛いし。

TSUTAYAとかでもレンタルしてるから、観てない人はCheck it!!
お金がある人はBOX買っちゃえばいいよね。

Categroy:

2008/06/03 12:04am

  • ゆき1

    ハーハハッー
    北海道でもアルフ知ってるとはさすがNHK

  • ochalu

    オイラもはまってます 一回レンタルで借りてその時は、セットの日本にがっかりしてその後借りてなかったけど
    TVで始まって只ならいいやって見始めたらもう大変
    見れば見るほど繋がっていく人間関係
    いつもなら(Lostとかは)一気に借りて2日とかで見ちゃうけど今は毎週楽しみに見ています
    24とかと違ってだらだらとシーズンが続かないことを祈ります

  • USAMMY

    ★ゆき1さん
    北海道でもアルフやってたよ笑
    北海道を異質だと思ってるみたいだけど
    至って普通の日本だから!離島だけど日本ですから!!
    ★ochaluさん
    おぉ!ハマってますか!!
    そうなんですよね、日本のセットがひどい笑
    会社名も「ヤマガト」だし、アンドウって下の名前らしいし。
    結構日本に関しては適当!?笑
    あ~はやくシーズン2みたいな~★
    楽しみですね!!