カエライブーーー!!

昨日は大好きなカエラのライブに行ってきた!

と、その前に、一昨日の話も書こう。
一昨日はm-floの☆Takuのイベント「Tachytelic Night」に行ってきた。
クラブに着いたのが12時過ぎだったからもう人がわんさかわんさか・・・
スチームサウナの中で踊ってるようなもんで・・・・・・
隣の人とかとぶつかるとペタペタする笑

そんな中☆Takuが登場!やはり良かった!めっさ楽しかったぁ♪
もうふくらはぎとかパンパンっ!
そしてゲストDJの石野卓球はいつ出たんだろう・・・・・・
先に出てたのかな?ん~・・・

m-floサウンドが好きな人にはたまらんイベントだよね~
しかも定期的にあるってのが魅力だーね。

また2ヶ月後にいこう!!あぁ・・・もっとペタペタしそう・・・・・・
でもパンパンにもペタペタにも負けず踊ろう♪

そしてイベントが終わり外へ出ると、明るい・・・朝だ・・・そりゃそうだ。
中央線に乗ると即寝・・・目が覚めたら2駅過ぎてた笑

焦って引き返し乗り換えを無事すませた。
また電車に乗ると即寝・・・気付くとまた過ぎてた笑
しかもそのまま乗ってれば引き返せたのに
焦って降りてしまって20分のタイムロス・・・
何もない駅で自然が友達系の駅。

いやぁ眠すぎ・・・でも2回もミスしたからさすがに目覚めたけど。

家に帰って爆睡・・・zZZ

して夕方からは待ちに待った
カエラのライヴーっ!!in大宮ソニックシティ
ホントは最終日とか行きたかったけど平日の為断念。

去年のサマソニ以来のカエラさん。きっとめっさかわいいんだろうよ。

会場に着くとホールには人がわんさか。
しかもデジカメは入口で没収・・・チッ!
キレートレモンのポスターをみんなケータイでパシャパシャ。
あの広告欲しいよね~実際。可愛すぎだろうが。

そしてグッズを買おうと思ったら4階でぐらいまでずらーっと並んでる・・・
マジかい!?しかも
「今並ばれても開演に間に合わない可能性がございます」
って・・・そればマズイだろう。
と思いつつ並んでたら余裕で買えた笑

タオルとハンプティーダンプティーのTシャツを購入!

カエラのツアーグッズ
そして座席に行くと意外と後ろ・・・見えるんだろうか・・・
ワクワクドキドキしながら待ってるとカエラ登場!!!

あれーーっ??ちっちゃ!!あんま見えないし笑
こんな感じ↓

ライブイメージ
たぶん赤いアイシャドウなんだろうなレベル。
一曲目はJasper。ブラックライトで演出はステキだった★

最初周りの人も遠慮がちに盛り上がってたけど
後半からはみんなノリノリ♪♪めっさ楽しかったぁ~

あっという間に時間が過ぎてしまいラストの曲に。
しんみり系で終わりました。そしてお決まりのアンコール。
最初は定番の手を叩くやつだったけど、
途中からいろいろリズムが変わって最終的に
女たち「カエラ!」
男たち「きむら!」
女たち「カエラ!」
男たち「きむら!」
女たち「カエラ!」
男たち「きむら!」
になった笑 ウケる、このアンコール。

そしてアンコールの曲はCircleとMagic Music!どっちも大好きな曲だった!
いやいやすごい楽しかったな~また行きたいっす!

コンサートが終わってみんなが出口へ向かってる時に
顔はめしてたからめっちゃ見られたけど、記念パシャ!

カエラの顔ハメカエラのTシャツとタオルは今年のサマソニで使おう。
今んとこ、サマソニにカエラがでる予定はないけど笑

Categroy:

2008/05/26 12:14am

  • よんじゃ

    うさちゃん木村カエラ好きなの~!?!?
    私も最近大好きなんだぁ(*^O^*)ライブうらやますぃ!!!!(>_<)
    私もいつか・・・♪♪

  • USAMMY

    そうなのー★
    去年サマソニい行ってからファンださ!
    てかあたしカエラの妹だから。マジで。
    そういえば、よんじゃと巨人ーソフトバンク戦を
    見に行ったの思い出した。懐かしー!
    あの時、川崎と和田にメロメロだったよね笑

  • おちゃる

    m-floそんなイベントあったんだ〜
    卓球オイラも行きたかったです
    しかもその夜カエラってタフ〜