つーいーに!

さかのぼること一昨日。

7月28日(日)ついに!ついに!!つーいーにーーーー!!!

免許とれたーーー!!!!

 

USAMMYの免許

いや~ついにとったよ。とっちゃったよ?

前髪セットしてたのに、写真撮ってるおばちゃんに「もっと前髪あげて!」って怒られたw

次回は前髪切っていこうっと。

 

埼玉県の免許センターが鴻巣(こうのす)というところにあって

うちの住んでる所からはめさめさ遠い・・・・

電車で1時間半かかるとの噂。

教習所から出てる免許センター行きのバスがあって、

片道分の電車代も浮くからそのバスに乗ることにした。

 

集合時間6時50分!!そんな早いの久しぶりすぎる!!

5時半に起きてささっと準備して、おにぎり買ってバスに乗り込む。

いや~おにぎりっておいしいなぁ。出かける時のおにぎりってウマイ!

バスの中ではすやすや眠り、免許センター到着。

席に座り、張り切って教習所のテキストをみてると・・・・

となりの男の貧乏揺すりが・・・・視界に入る・・・・

見ないようにしてたけど、試験が始まると

貧乏ゆすりMAX!!!

我慢したさ・・・

気になったけど、必死に死角になるように体をズラして集中したさ。

何問か不安な部分があった・・・見直しすると1問間違ってたから直す。

しかし全部見直しする時間がなくて、タイムアップ。

あぁ不安・・・・そして合格発表・・・・・

高校の合格発表以来の

教習所の教官たちは口をそろえて「鴻巣は難しいからねぇ・・・」とか

「合格率は3割だよ」と言っていた。厳しいらしいね。

あぁ、おじいちゃんおばあちゃんお願いします!と神頼み。仏頼みか。

  :

  :

  :

あ、番号・・・あれ?あれ??

あったーーーー(★o★)

ヨカッパヨカッパ・・・正直泣きそうだったわ。

合格率3割を突破した・・・え?

ほとんど受かってるんですけどwwwwww

落ちる人3割の間違いじゃね?ww まあいいか。受かったし。

気になる点数は100点満点中98点と高得点!!

学生時代ではありえない点数だわ。

90点代って中学校の歴史、公民しかとったことないし。

いや~ま、よかった。あの貧乏ゆすり男も受かってた。

 

つーわけで、無事合格しましたので

「USAMMYさん免許取得おめでとうパーリー」を開きたいとは思ってません。

ドライブしよーぜ!って人は募集中。えぇ、もちろん安全運転します。

 

あと関係ないけど、昼に食べたCOCO’Sのハンバーグピラフ激ウマ!!

「きのこハンバーグとピラフのプレート」

http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat04_item026.html

Categroy:

2008/07/30 02:50am

  • DGSL

    おめでとう。。

  • 179.5

    おめでと~♪
    僕も鴻巣でしたよ。
    もう10年位前・・・(笑)
    今はUSAMMYさんの知っている
    DHの池袋校つながりのムラマツくんと
    一緒に働いています。
    彼は癒し系(笑)
    運転は気をつけて下さいね。
    ちなみに僕は3回ほど事故りました。
    ムラマツ君も彼女の車をお釈迦に・・・。
    安全第一でいきましょう♪

  • ぜーた

    免許取得おめでとうございます。
    今って得点出るんですね。
    私の頃はそんなのなかった。
    ドライブは、安全運転でお願いします。^_^

  • ひな たー

    お久しブリーフ!
    そうそう、鴻巣免許センター遠すぎなのよね・・
    懐かしや~~
    それにしても、おめっと!!
    昭和60年代って・・
    そっちにwao!

  • minako

    じゃあプールの翌日ドライブっちゃう???☆

  • nazoo

    emoつけましたよ!
    私もコメディアン♪
    やっぱり私たち似たもの同士なんですね!

  • USAMMY

    みなさん、コメントありがとう!
    すっかりブログのことを忘れていた・・・
    コメントが長くなりそうなので、分けて書きます。
    デザイン上ですね。作った人にしか弱点はわからない。

  • USAMMY

    ★DGSLさん
    ありがとうございます!
    ★179.5さん
    おぉ!鴻巣仲間ですね~♪
    しかも3回も事故ったんですか!?!?!?
    大丈夫ですか・・・??
    しかも村松さんと一緒なんですね!ビックリです!
    楽しそうな職場ですね~。
    今度飲み会とかあったら声かけてください!!
    ★ぜーたさん
    お久しぶりです。
    最近、絆から手を引きつつあります・・・・ww
    そうなんです!点数出るんですよ!
    まあ受かれば関係ないですがねw
    安全運転でがんばります!!

  • USAMMY

    ★ひな たーさん
    ブリーフって言われるとブリーフ仮面が出てくる・・・
    知ってますか?すごいよ!マサルさんの登場人物ですw
    マサルさん大好きです。
    いやいや、ありがとうございます!!
    まだギリギリ60年代は若いと言われますが
    免許取りに行った時の隣の席の男の子は「平成」生まれでした・・・
    ギョッとしますよね・・・・
    ★minakoさん
    おまえら、運転しないだろ。
    ★nazooさん
    emoつけましたか!
    なづもコメディアンなの?w
    ハラチンに言ったら笑われるよね。クククク
    あと・・・・Happy birthday・・・・