escalaにのります!

夏休み入る前の話ですが?
北海道帰ってたとき1回もパソコン触ってませんが?
だから今、日記かいてますが?

 

実はこのUSAMMYさんがなんとなんと、取材してもらって
フリーペーパー?フリー雑誌?に載ることになりましたーー!!!
ドンドンパフパフドンパフーっ!!!

 

といっても、デジハリの紹介のとこで
卒業生の今、 みたいな感じではあるんですが。載っちゃうんです。

 

媒体は「escala(エスカーラ)」というカフェとかに置いてるという冊子。

【escala】
http://escala.jp/about/

 

実はうちその冊子は知らなかった・・・初めて聞いた・・・。
けどまなみは知ってたな。 首都圏で配布しているそうですよ。
確か9月号に載るそうですよ。

 

地球のみんな!良かったら見てくれ!

 

ちなみに編集者の人がえらくりんごさんを気に入ってくれて
りんごさんも一緒に載せてくれるらしいww
自分が作ったモノに興味を示してくれるってすごく嬉しい★

 

ちゃっかりモバイルサイトまで教えちゃったしw
しかも写真撮ってくれた人が普通に芸能人とか撮ってる人らしく
めっちゃびつくりしましたよ。 そんな人に撮ってもらっちゃっていいんですか?

 

いいんですか~いいんですか~?(by RADWINPS)

 

しかも笑ってもめっちゃ表情堅くて笑えたw
なんだこの不自然な笑みの女はって感じの顔してるはず・・・
まあそんな感じなので見ちゃって!
欲しい人は送りますww

 

というか親に送ろう。

 

というか初めての経験だったが、かなり楽しかった♪
このきっかけをくれた方に感謝!

Categroy:

2008/08/19 10:22pm

  • 179.5

    こんばんは!
    有名人ですね!
    すごいです。
    ムラマツに教えます!
    彼は相変わらず生意気なこといってましたよ。
    いじめてあげてください(笑)
    ではでは♪

  • ひな たー

    いいんですよ!!いいんですよ!
    私も、りんごさん好きです。
    なんか和める感じが(*^_^*)

  • USAMMY

    ★179.5さん
    いやぁ~有名ではないですよ!
    紹介してくれたの、アベカナさんだし★
    ありがたい!
    生意気なこと・・・・気になるw
    ★ひな たーさん
    いやぁ~いいですか~??
    りんごさんはキャラ者だけど、
    小さい子より、大人よりのキャラだと思ってます。
    りんごさんをよろしくどうぞ!