夏休み日記1:SUMMER SONIC前夜

すべて終わってから日記を書こうという
なかなか無茶なUSAMMYです。

 

今回は「夏休み日記」
ダラダラ長くなってしまうので、早速夏休み日記開始!!

 

2008.08.08 FRI

 

仕事が終わって、明日から夏休み!!!
というかもう仕事終わった時から夏休みーーーー!!
やほーーーーい♪
・・・・・そして明日は待ちに待った・・・・・
サマーソニック ゼロエイト!!!

 

とってもとってもとってもとってもとってもとっても楽し~みよ~♪

 

去年に引き続き、参戦してきた。しかも今年は2日間!!
あ~それはそれは楽しみだったさ。
何ヶ月も前から一緒に行く友だちに
「あ~やばい!楽しみ!!」というメールを送りまくってたもね。

 

前日にみんなでうちに泊まって一緒に会場に行く予定だったけど
釧路からわざわざ来た友だちがなんと渋谷で財布をおーとーしーたーYO!
このお金がかかる街で財布が無いのは痛すぎる・・・
学生証やら免許証やらキャッシュカードやらポイントカードやらも
一緒に入ってたらしく、マジでつらいよな・・・

 

結局当日、合流することに。
そしてもう一人の他のお友達は仕事で疲れすぎてこれまた来れないそうで・・・
結局4人で泊まるはずがうちを含め2人だった・・・・w
サマソニ終わった後は釧路帰るから荷物をトランクに詰めて準備OK!

 

明日の朝は4時半起きという旅行以来の早起き!!
電気消して2人とも布団に入ったのは良いけど、
消灯後もしばらく話しは続き寝れないww 1時間以上話してたなww
いい加減寝た方が良いよねという話になり 「ねる!」って言ってすぐ寝ました。
もっとはよ寝ろ。

 

あーっと!もうこの日が終わってしまった。たのしそすぎる!!

2008/08/19 10:42pm

  • 木下

    修学旅行気分でしたw

  • USAMMY

    一種の修学旅行です。
    ソーメンごちっ!