久しぶりに!

夏休みは1回休みです。

昨日はなんとも懐かしいメンバーで集まった。まりこ、ゆき、みほ
3人は高校2、3年で同じクラスかつ
「裏3(URA3?)」というある秘密グループのメンバー。
会うのは成人式以来だから3年ぶりぐらいな訳ですね。
まりことは定期的に会ってるけど。

 

URA3ガールズ

 

いや~すごい久しぶりだったけど、
ここ3年会ってないとは思えないほど自然で教室で話してるような感じだった。

 

ちょっぴり高校に戻ったようでした♪
良い意味で変わらないっていいね!すごーく懐かしくて、楽しい時間でした。

 

ただ!

 

今回行った店は新宿の「はなの舞」ってとこだったんだけど、
店頭には水槽があって魚が泳いでたから海鮮がメインの店なのかな?
一切、海鮮系のメニューは頼まなかったけど、
なんかビール・・・まずくない?あそこで働いてる人、すいません。
でもなんかねぇ・・・ビールが魚の味すんだよね・・・

 

フィッシュビアー?w

 

まりこ曰く、魚のなんかを拭いた布巾でコップも拭いた感じwww

まさに!そう、うっすら魚なんだよねw

 

あと豚キムチ

店員持ってきた瞬間、釧路のニオイしたからねw

みんな「あ、わかる~」って言ってたしw 全体的に、魚な店でしたね。

あと8月23日はまりこの誕生日なので
ちょっと早いけどバースデープレゼントをあげた。
Daniel PowterのNEWアルバムをあげた。
Coldplayと迷ったけど、まりこはDaniel Powterの方が良いかな?

喜んでくれてヨカッパ!今度CD借りよう。

あとJasmineが大きくなったという話をした・・・w

Categroy:

2008/08/21 03:17pm

  • ゆみこよっちゃん

    みんな変わらないねーーーー!
    うさちゃんと成人式以来会ってないよね。

  • Jasmine

    正月には縮んでるから!きっとw
    てかみんな変わんないなーw

  • USAMMY

    ★ゆみこよっちゃん
    変わんないよねww
    そういえば成人式から会ってないね~
    今度釧路かえった時、お互い時間あれば飲みいこ!
    きっとJasmineも行くだろうし!それか弘前遊びに行こうかな。
    駅前のとんかつがすごいお店に行ってみたいしw
    ★Jasmine
    小さくなってることを期待してますよw
    ホホホ
    最近、Viva la vidaの「42」が頭から離れません・・・

  • よんじゃ

    懐かしいねー!!
    みんな東京にいるんだね!!
    釧路の友達って、やっぱりいいよね!!
    みんな制服着てたら、高校時代と間違えちゃいそうだね♪

  • まりこ

    楽しかったね〜
    フィッシュビール最高だった!!
    てかゆき子のブログかわえ〜なあ

  • USAMMY

    ★よんじゃ
    よんじゃ!久しぶり!!!元気でしょうか。
    去年、渋谷で会ってから会ってないのね・・・
    そのうち、また駿台メンバーで集まろう!!
    ★まりこん
    いや~楽しかった!
    また集まりたいね!てか、集まろうね!!
    あと駿台メンバーでも集まろう!!
    もう1年ぐらい経つよね? ・・・早いなぁ・・・・