夏休み日記2-2:SUMMER SONIC08

さ!さくさく書かなきゃ!

無事グッズを買い、グッズ売り場の出口付近に
Tシャツが当たるかもしれないガチャポンが!
1回500円。運が良ければTシャツ!
その他はリストバンド(ゴム)、リストバンド(綿)、バッヂ、
ヒヤロン(?)、しょぼめライト。(当たって嬉しい順)

Norry氏以外、やりました。

Jasmineは・・・・「リストバンド(ゴム)」!!
おぉ!しかも3色入り。

USAMMYは・・・・「リストバン(綿)」! 

リストバンド(綿)

おぉ、まだ使えます。
(たった2日間腕に付けただけで、け・だ・ま★)

まなみ隊員は・・・・「しょぼめライト」www
うちが思うに一番いらないものが当たったww
ハハハ ライト使えねー!w

うちらの1日目の狙い目はほとんどメッセ。
2日目の狙い目はほとんどマリンスタジアム。

ある意味1日目、温存です。

さぁ今年もやってまいりましたぁ!幕張メッセー!!

幕張メッセー!

広いーーーー!!そして楽しそうーーー、なによりイイ匂いー♪
たぶん絶対、間違いなくケバブの匂いっす・・・
あぁ~・・・おいしい・・・・絶対サマソニ中にたべよ。

まずJasmineが言ってたTHE METROSのメガネをもらう。
合言葉は!忘れた!!「The rule of lookers」だっけ・・・へへへ・・・

早速してみた。

THE METROSのメガネ・・・

笑われた・・・・

そしてそろそろ開演時間!
SUMMER SONIC 08のスタートは!!
「THE METROS」!!
これはJasmineのオススメ。勉強不足で、曲知りません・・・
そして見てる人、みんなメガネしてない!ww

ただ、メンバーが若い!!絶対10代!!!
しかもボーカルはデニムの膝ぐらいまで切ったやつに、
上はグリーンのタンクトップに白いシャツって、若い!w
いや、むしろGapのモデルのような着こなしかも。
なんかね、典型的な少年の格好だった。
しかも片手に黒い液体を持ってたから、コーラかペプシかな、ぼーや?
と思ってたらギネスだったw
おい、絶対10代だろ!ww しかもめっちゃ出来上がってて
歌いだしがちょっと遅れてんのねww
全てが若い感じのステージでした!楽しかった♪

そしてお次は・・・・「Perfume」!!!
・・・・の前に、そろそろランチタイム。
それぞれ回って買ってきて、集合することに。

うちは、とりあえず、ビールを買ったw
だって、サマフェスじゃないですかっ!!今日は室内だけど!!
コロナしかなかったんだけどコロナって意外とおいしいのね。
会場だからか?普段飲まないビールだからかな?
めっちゃウマかった・・・そして昼飯がなかなか決まらない中、
すれ違った人が「Perfume入場制限かかってるらしいよ・・・」・・・!
なに!?マジかい!???急いでみんなの元へ。
昼食ってる場合じゃない!と、思ったのはうちだけw
まなみ隊員とJasmineはそんなうちにおすそ分けくれた・・・★

ありがと。(カエラ風)

Norryのは怪しいカレー&「一口、ちょうだい」と言ったが
聞いてもらえなかったようで、食べれなかった・・・ww
そして、食べ終わりPerfumeを見にDance Stageへ!!

どひゃーーーーーー

ってなるぐらい、人がいた・・・
というかDance Stageの会場からはみ出てて中に入れない状態。
しかも黒幕がかかってて、ステージも見えない・・・
合間を縫って、なんとか前へ、前へ・・・
人の割れ目とか流れに沿って、前へ、前へ・・・

と!いきなりすごい流れがやってきた!!!
どさーーーーっと人がDance Stageへ流れ込む!
うちらも流れに身を任せて進めるとこまで進もう!と思ったら
JasmineとNorryがみるみるうちに遠くへ・・・・はぐれました。
うちとまなみ隊員はPerfume見たかったので
がんばることにしました。人波に乗り、流され、戻されしてるうちに
なぜがDance Stageに入ってた!!ww
てかどんだけ、前詰めてんだろう・・・前の人死ぬんでないの?
サマソニスタッフも
「押さないでください!けが人出たら中止になりますよ!」
と必死に注意するも、みんなオセオセ。イタイタ。オセオセ。キャー

なんとか流れがおさまったことには、サウナ状態。
まだ何もしてないのに・・・w
と、ケータイを見てみるとJasmineからメールが。
アーティストグッズを見てるとのこと。OK的なことを返すと
「メール打てたんだw」と返ってきたww ギリギリねww

そしてそうこうしてるうちにPerfume登場!

 


チョッコレイト ディスコッ!(チョッコレイト ディスコッ!)
チョッコレイト ディスコッ!(チョッコレイト ディスコッ!)
チョッコレイト ディスコッ!(チョッコレイト ディスコッ!)
チョッコレイト ディスコッ!(チョッコレイト ディスコッ!)

2回ぐらいしか本人たち見えなか
った・・・
でもめちゃくちゃ楽しかった!!・・・ただMCは・・・・・・ディスコッ!!
最後のポリリズムもめっちゃ盛り上がったぜぇ!

今年のサマソニで2番目にステージだった・・・・
来年ももしPerfumeが出るんだったらもうちょいでかいステージで・・・

つづく!!!

2008/08/26 12:53am

  • ゆみこよっちゃん

    すげー楽しそう!!
    ジャス美の日記(みくし)よりもわかりやすいww笑
    チョコレイトディスコッ!!ぱふゅうむいいな~~

  • Dr.S

    わかりにくくてごめんなさいwww
    てかlast of the lookersだろw

  • USAMMY

    ★ゆみこよっちゃん
    めっさたのしいよ!!!
    Jasmineのは音楽メインの日記で、
    うちのは思い出メインの日記だからw
    ★Jasmine
    そうか・・・・そうだ。
    last of the lookersだw
    theとofとlookersはあってたね。