夏休み日記2-3:SUMMER SONIC08

さぁ!続きを書こう

Perfumeのアクトが終わって、そそくさとDANCE STAGEをあとに。
JasmineとNorryと合流することに。
Jasmineに電話すると「タワレコにいるから来てー」とのこと。

なんとなく場所が分かるからまなみ隊員を連れてタワレコブースへ。
・・・・が、うちが連れて行ったのは HMVブースだった・・・w
ハハハ ありがちだよね。
タワレコブースへ向かう途中、ポールダンスを見入る。
あれって太ももとか相当な筋肉必要だよな・・・

タワレコブースへ行くと、 タワレコの黄色いタオル を持ってる人がわんさか・・・・
モバイルサイトに登録するとクジが引けて、1等がTシャツ!
2位がバンダナ?スカーフ?もっともいらないものですね・・・
んで、ハズレがタオル。普通にタオル欲しいし。

2人と合流すると、Jasmineはすでに黄色いタオルをGet済み。
横にいたNorryが浮かない顔をしていた・・・
バンダナかスカーフト思われるものが当たったらしいww
当たったんだけど、使えない・・・てかいらない・・・www
うちらと共に再度トライするNoryy。今度はハズレてた!
うちとまなみ隊員もハズレ!!良かった!!w

夏フェスはタオル何枚あっても良いからねぇ~ありがたい!

まだ始まって2組しか見ていないにも関わらず、小1時間の休憩。
会場内をうろうろ。

ハートの前で
次にうちらが向うのは、まなみ隊員のオススメ、
MOUNTAIN STAGE「NEW FOUND GLORY」!!

これも1回視聴したぐらいで、曲シナライ・・・
ただ「男!!」って感じのステージだった!!
ボーカルのガタイがいいのも、あるかもだけどw

そしてNEW FOUND GLORYを早退し、次はSONIC STAGE
Jasmineイチオシの「CAJUN DANCE PARTY」!!
これも渋谷のHMVで一通り視聴しただけで、曲シラナイ・・・

しかも意外に人が多いこと!
それに彼ら高校生らしいじゃないですかー!若いねぇ~

Jasmineは時折「天才だ・・・」とか呟いていた・・・よかたね!Jasmine!!!
そんな中、まなみ隊員とNorryはおトイレへ。
曲はなんというか繊細な感じでした。今度聞いてみるべし。

CAJUN DANCE PARTYのアクトが終わって合流すると、
Norryは寝ていましたww 前の日、大変だったもな~・・・

次のうちらが見るやつまで時間があったから、
ここでしばしの休憩。1日目休憩多いなww
まだ22、23の若者たちは全員、前日の寝不足と疲労が残っていましたww
そのままNorryを寝かしておき、まなみ隊員とJasmineはかき氷を買いに。

かき氷を一口もらい、ちょうどNorryも起きたのでNext!!!
次は観たいステージが2つに別れたため、別行動することに。
まなみ隊員とNorryはMOUNTAIN STAGE「マキシマムザホルモン」
うちとJasmineはMARINE STAGE「PANIC AT THE DISCO」

とりあえずMOUNTAIN STAGEへ向うと「TRIVIUM」on stage.
なんか激しい・・・激しいというか攻撃的というか・・・
ドラムの人とかもう、全身を使ってドラム叩いてるし・・・
全身って、マジで全身!!立って前後にジャンプしながらドラム叩いてたからw
激しすぎでしょ・・・てか怖いしwww
ドラム叩くっていうか、もうドラムへの暴力だよね、きっと。
あの人、DVだよ。Drums violence!DVダメ!かっこわるい。
ちょっとしたカルチャーショックでした。

TRIVIUM見てて思ったけど、メタル系の人たちのギターって
割と稲妻型のギターだよね。悪そうに見えるから?w

そして激しいアクトだったにもかかわらず、
最後はメンバー全員で礼をするなどなんか礼儀正しい一面もw
ボーカルは日本人のが流れてるらしいよ。

お次のホルモンのアクトもちょっと見てみたかった・・・曲知らんけど。
けどPANIC AT THE DISCOの方が断然見たかったから、
初めの1曲をJasmineと遠くから見て、MARINE STAGEに向うことにした。
付き合ってくれてありがとう!Jasmine!!

2人と別れ、遠くで見ていると・・・来るわ!来るわ!!すっごい人!!!


会場について、ホルモンのTシャツとかタオル持ってる人多いな~
とは思っていたけど、ここまで人が集まるとは・・・そんなに人気あったんだ。

そして始まりました・・・おぉ・・・これまた激しい・・・
てかなんかベースの人の動きが怖い・・・

なんともでした。

うちらもMARINE STAGEへ向うことに!!!

2008/08/28 12:03am

  • 木下

    ケイジャンは俺だけ行けばよかったヨ・・・すまねぇ
    でも天才すぎましたw
    TRIVIUMけっこう好感持てたし、日本人の血が流れてるとはしならんだ!

  • USAMMY

    いや、そんなことないっすよ。
    天才高校生だし!!
    >TRIVIUMけっこう好感持てたし、日本人の血が流れてるとはしならんだ!
    なんかね、日本でライブしたときに
    親族全員きたらしいよww
    おじいいちゃん、おばあちゃんとか音聴いた瞬間
    倒れそう・・・w