夏休み日記2-4:SUMMER SONIC08

そういえばサマソニやってる間、あれが同時開催されてたな~・・・
GO○ FES!!!
あまり詳しくは書けないけど、うちらの間で「GO○ FES」と呼んでただけ。
しかも2日間・・・すごいよね。客(?)層も正反対・・・w

さ、続きを書こう!

うちとJasmineはMARINE STAGEへ向うことに。
マリンスタジアムへは循環バスの使ってみた。
あれはいいね!そんなに混んでなかったら使ったほうがベター。

すでにPANIC AT THE DISCOは始まってて曲も聴こえる・・・
足早にマリンスタジアムのRブロックへ向う。
どうしてもあの曲は聴きたい・・・はやる気持ち。
そしてRブロックのアリーナへ入ると・・・・
懐かし!!!
なんか「ただいま!!」って感じになる・・・去年来たから?w
去年もRブロックで、ずっとアリーナにいたからかな?すごく懐かしかった。

そしてPANIC AT THE DISCOを聴く。
写真では分かんなかったけど、ボーカルの・・・おでこ・・・・・・・
気になりつつも、やっぱり観に来てよかった!!!
かっこいいです!ポップでダンサブルな感じがめっちゃイイ!!
あれかな?2連続メタルのあとってーのがまた良かったのかな??ww
しかも、日が傾いてきてたからよりナイス!!!

そしてボーカルのブレンドンが
「Next song is ニホンゴデ ゴゴ9ジ デス!」
(だったかな?本当の曲名は「Nine In The Afternoon」)

これ聴きたかったんだぁ・・・よかった・・・。

音楽って!夏フェスって!!イイなぁ!!
って心から思える曲と雰囲気でした♪

あとおもにギターのRyan Rossがちょっとだけ
アンガールズの山根に似てる気が・・・(左から2番目)

PANIC AT THE DISCO 1

しかもPANIC AT THE DISCOの画像を色々見てたら
なんか面白かったのがいっぱいあったから、ピックアップしたやつを載せます。

基本的に山根に似てるライアンはおしゃれみたいです。
可愛い格好してる写真が多い中、気になった写真。


Panic At The Disco


メンバー並ぶと際立っておしゃれと、際立ってサングラス似合わない・・・ww
外人ってみんなサングラス似合うのかと思ってたYO!

あとブレンドンはライアンのこと好きだなって画像。


Panic At The Disco

なんかライアン女の子みたい。

バンドって大体はボーカルが人気あるっていうのが多い中、
PANIC AT THE DISCOはライアンがメイン!?とおもった画像。
というより、ボーカルが全くキメていない画像。


Panic At The Disco

ライアンってメイクで結構変わるな・・・ってことは山根も・・・

PANIC AT THE DISCO 3


Panic At The Disco

このライアンのベスト欲しい。
てかこれ知らない人見たら、青いベストがボーカルって思うよねw

なんか写真もいいんだよねぇ~PANIC AT THE DISCO。通称:PATDらしい。


Panic At The Disco

ブレンドン(ボーカル)の顔って、うちの中での
「最も外人らしい外人の顔」だと思うんだよなぁ。(上の写真で一番右)
あくまでもUSAMMY的にね。

しかもPVとかもなんかいいんだよね~♪

知らない人はチェック!!!

今回は夏休み日記にも関わらず、
PANIC AT THE DISCO特集でした。

つづく!!

2008/08/29 02:10am

  • きのした

    やっぱ夏フェスは屋外デスヨ!!!

  • USAMMY

    デスネ!!!!!
    ホームだよね、あそこ。