夏休み日記2-5:SUMMER SONIC08

Panic At The Discoを観てイイ気分になってたうちは
Perfumeの入場制限のせいで昼食をとってなかったためハラペコ
メッセに戻る途中、おいしそうなお店が・・・
「あれめっちゃうまそう・・・」というと
「食べてく?」とJasmineらしからぬやさしい発言・・・
お言葉に甘えて、食べることにしました。

食べたのはブラジル家庭料理とかいうやつ。
ご飯の上にチャーシューみたいなやつにトマトソース
かかってて、どう考えてもおいしいメシ

ソニ飯 ブラジルの家庭料理

名前忘れてしもうた・・・けどウマかった、今年第一号のソニ飯!!
しかもJasmineもリングイッサという名のソーセージ食べてたw
このソーセージも激ウマだったなぁ。
2人してビールを欲したねw あれはマジうまかた。

途中、買い食いしてたため、
まなみ隊員&Norryとの待ち合わせに遅れる・・・
すいません・・・

そして今日6組目へ!!
SONIC STAGE「The Fratellis」!!
1日目のうちらの最大の注目アーティストと言っても過言ではない!
ただし!1stアルバム派のうちとしては
あまり2ndを聴きこんでいない・・・一方、2nd派のJasmine。
どっちメインでくるか・・・1stメインってのもないだろうが。

The Fratellisはとても楽しみにしてたから割と前へ前へ。
Jasmineも日記に書いてたけど、もっと前に行けばよかったわ。

そしてThe Fratellis登場!!
1曲目はさっそく2ndアルバムからだった。
いや別に嫌いじゃないしねw

結局、1stと2ndを交互にやってくれた!
うちの客観的な感想としては2ndの曲より1stの曲の方が
盛り上がってたような気がしたが・・・ポップだから?
そして2日間のサマソニのうちらが見たアーティストの中で
1番ペットボトルが飛び交ってたと思うww

そしてやっぱり一番盛り上がったのは「Flathead」!!
こーれーはーほんっっとに楽しかった!!!
みんなジャンプしまくり、踊りまくり!!!

bara bap bara ra ra ra bara bap bara ra ra ra ra…
大合唱!!!

しかも
bara bap bara ra ra ra bara bap bara ra ra ra ra…
のメインメロディーと
bara ra ra ra ra…のコーラスが客によって分かれるという
なんかみんなそれぞれの役割果たしてるしwww

1曲ほとんど盛り上がるしね、この曲。
マジ楽しかったよぉ・・・おかあさん・・・

とても、とてもとてもとても良いアクトでした!!
この日のベストアクト賞はThe Fratellis!!!
単独ライブとか行ってみたいな~

つづく!!!!

2008/08/31 11:06am

  • まりこ

    うまそ~!!!!!

  • きのした

    リングイッサまた食べたいわー
    ネットで売ってないかなー

  • USAMMY

    ★まりこん
    うまかったよーー!
    来年は一緒にたべようね♪
    ★きのした
    うまかったよね~(高め)
    絶対売ってそう、リングイッサ。
    ただ当たりハズレはあるだろうけど・・・