夏休み日記3-2:SUMMER SONIC08

さぁ始まりました!!!サマーソニック ゼロエイトふーつーかーめぇーーー!!!

この日はホントに楽しみなアーティトたちがいっぱい!!
そんな二日目のスタートはMOUNTAIN STAGEの・・・・・

The Ting Tings!!!

いや~まってました。マジでこの日を待ってました!!
WAVE(地元のCDショップ)で視聴し、と来てから
も~この日を待っていましたYO!

こればかりはどうしても前で見たかったから
みなさんに協力してもらい、1時間以上前からステージ入り。
みんな、ありがと。

かなり前の方まで行って、開演まで座って話してた。
うちとまなみ隊員はセルライトについて語り、
自分たちのセルライトにビックリしまくりだったねww

そーしーて、開演時間が近くなるとどんどん、わさわさ人が集まってきた!
・・・こんなに注目されてるとは知らなかった。

そして2人が登場ーーー!!!!
と同時に4人はバラバラに解体され、みんな流されていった・・・ww
うちは前へ!前へと進んで前から2、3列目まで行った。がんばった!
かなりグハーッ!どふーっ!!!グェ!!ってなったけど
もうそんなの気にならないぐらい楽しかった!!!!

めーちゃめちゃ盛り上がったYO!!!!
も~たーのーしーかーったーーーーー!!!!!!

個人的にお気に入りのBe The Oneも聴けたし・・・
やはりGreat DJThat’s Not My NameShut Up Let Me Goの3曲は
ラジオとかでかかってたり、CMになってるだけあって盛り上がった!

いやぁ~ケイティはめっさめさ可愛いし、
ジュールズはギター弾きながら、ドラム叩いて、コーラスするという超人ぶり!ww
まじでヨカッパ!!!

アクトが終わるころにはまだ午前中だとは思えないぐらいの大量の汗・・・・
一汗かきました~たぶん今回のSUMMER SONIC 08で一番汗かいたわww

つづく!!!!

2008/09/13 01:48am

  • きのした

    開始10分前まで俺は寝てたからねw
    にしても、Ting tingsはいいね!
    そしてアンメルツが熱かったのも思い出される。

  • USAMMY

    そうだ、寝てたねww
    おっつも寝てた??
    しーかーもーアンメルツ熱かったの懐かしい!ww
    すっかり忘れてたわ・・・