H&MとWANTED

今日は3連休の1日目!

日本初上陸のH&Mの第一号店がある銀座に行ってきた。
正確には見てきたかな?

銀座に向かう途中の電車の中でケータイのニュースを見てたら
「H&Mオープンに3000人の列!」
え?え??何??3000人も並ぶの?しかも徹夜組がいたらしいね。
というのも先着500名にオリジナルTシャツがもらえたらしい。なるほど。

そして有楽町駅からは結構離れたとこにH&Mがあった。
なぜかみんな写メとってたからうちも撮ってみたw

H&Mへの長蛇の列

てか入口付近すっごい人・・・
まぁとりあえず中に入ってみようと、思ったら・・・

列が、列が、列がぁぁぁぁーーー!!!
果てしなく続く人の列。人列。じんれつ。

やばい人の列・・・

たぶんお店のあるブロックから2、3ブロック歩いたところに
ようやく最後尾らしきとこを発見!!
警備員の人に「ここ最後尾ですか?」と聞くと
「そこの角を曲がって2ブロック先が最後尾になります」
さらに「4時間待ちと聞いています」
ん?ん?なに?なんていった?4時間もならぶんですか?ねぇ?
今から並んだら閉店時間じゃないの?

しかもそれを聞いてた近くの店員らしき人が
「いやいや3時間ぐらいですよ!」
「ディズニーランドのアトラクションみたいなもんです★」
とかほざきやがった。お前、どっかいけや。

東京でオープンした初日に来るのが間違ってたね。
今年の初めにギリシャ行ったときにアテネ市内のH&M行ったけど
全然人いなかったけどなぁ・・・
てかなんでみんなそんなに知ってるの?

ま、来月ぐらいにいこうっと。

 

並ぶ気にもなかったから映画を観に行った。
今回観たのはWANTED、ちょうど先行上映でやってた。

めちゃくちゃ面白かった!いいね!!!
内容は書かないけど、すっごいよかった!!
うちの中で今年のベストムービー賞を受賞しました。

WANTEDを観て思ったけど、うちは
「あなたは○○する運命なの!あなたにはその力があるのよ!」
的な映画が大好きなようだ。
例えばジェダイだったリ、シスだったり、暗殺者だったりスパイだったり泥棒だったり。
悪者系が多いのは気になるが、なんかそういうの。

自分にしかない特別な何かで、何かを変えるというか。
そういうのってすっごいカッコいいと思います。
カッコいいのに憧れてるだけかもww

いや、でもこんな平平凡凡なあたしでも
うちにしかない何かでできることがあるんじゃなかな?と思う。

あ、大人なUASMMYさんが顔を出したよ!

今できることをがんばろう!!!

Categroy:

2008/09/13 10:30pm

  • によ

    やばいねこの列。。。
    でも私も行ってみたい!!!
    今度良かったら一緒に行こう!!!
    そして学年会成功させようね~
    そして○○○○LOVE笑

  • USAMMY

    やばいしょ・・・この列・・・
    来月あたり、一緒にいくべし★
    >学年会
    もちろん!!みんなが楽しめる会にしよーね!!!
    どうぞよろしく!!
    あと○ら○○はうちのモノ!!!