夏休み日記3-3:SUMMER SONIC08

おーーーっと!またしても書いてない・・・

The Ting Tingsで盛りあがった後は、MARINE STAGEへ移動。
この日はTing Tings以外は屋外!!ハード!!!!

そしてマリンスタジアムに入るやいなやとNorry
「うわ!!ここで野球してぇ!!」と言い出したww
そんなNorryは野球部です。

次に観るのは、The Hoosiers!!!!!!!
これもめっちゃ楽しみにしてたアーティスト!
まだアルバム1枚しか出してないけど、
ピカリと光るポップさを持ってます。かなりイイ!!

めちゃくちゃ楽しみにしてただけに、前に行きたいうち!
が!しかし!!!みんなあまり前に来ない・・・
特にいつも横にいるはずのJasmineがなんだか後ろにいる・・・

そうまだこの時は知らなかった・・・真実を・・・

演奏は予想してたよりもパワフルで
もっとチープな音を予想してた僕とOtonny氏は深く謝罪w

Jasmineのmixiの日記より

そう、あまり期待してなかったというより、チープだと思ってたらしいww
知らんかったわ・・・しかもNorryまで・・・
帰りの車の中での会話は一体・・・ww

うちは一人ですこし前の方に行った。
そしてThe Hoosiers登場ーーーーっ!!!
と同時に、Jasmineが一緒に前に来てくれた!やさしい!!!
あの時、「あ、やさしいんだな~」って思ったよ、Jasmine
あまり乗り気じゃなかったにも関わらず、ありがとう!!うれしかったよ!!

てか、何この日記・・・
フージアーズの日記じゃなくて、Jasmineの優しさの日記になってるww

いやいや、Jasmineはやさしいけど。
でもその割にはノッてたような気がしますねw
それだけイイんだよね!!期待してなかった人ものせちゃうミュージコー!

Goodbye Mr.Aはみんなで歌いまくった!!

Oh-Oh-Oh-Oh~!
Oh-Oh-Oh-Oh~!
Oh-Oh-Oh-Oh~!
Oh-Oh-Oh-Oh-Oh-Oh-Oh~♪

しかもキーボードの人、スパイダーマンだった・・・
あとトランペットとトロンボーンの人が、だった。
あ、この文は語弊があるな。骨のスーツを着てた・・・これも変だな。
骨の絵が書いてある全身タイツを着てた!
しかもイイ動きと、イイ音とイイ盛り上げ方をしてた!!
Good job!! Skall mans!!!!

メンバーが手拍子を催促しないのに、
みんなが自然と手拍子しちゃうっていいよね!!
フージアーズの曲はみんなそんな感じで心地よいノリだった!
てかサイコーーでしたよ!!

しかもボーカルが「ミンナ サイコーー!! ウチ クル?」とか
意味不明なことを言い出したww 家行っていいんですか?ww

ポップかと思いきや、とても繊細な歌も歌うThe Hoosiers
これからの活躍に期待したい、がんばってほしいアーティストだね~。

2008/09/17 11:14pm

  • きのした

    恥ずかしいんですけどw

  • USAMMY

    ジャスミン、やさしい人。