夏休み日記3-4:SUMMER SONIC08

先週・・・サーバーが落ちて、しかも9月6日以降のデータが
全て消えた・・・だから9月6日以降の日記は書き直したさ!!もうっ!!
さ、そんなことより続き続き。

結果的にたぶん全員がThe Hoosiersを堪能して、
この後の連ちゃんアリーナに備えてランチタイムにすることにした

アリーナを出るときに、今年のSUMMER SONICで最初で最後の水浴び?
というか、水をかけてもらってビッチョリになった(Jasmineを除く)
去年に比べるとそんなに暑くないから放水も少ないようで。
水浴びるほど、暑くないしね。

意味も無くびっちょりなうちらは、飯買いにGO!
いやぁ~魅力的な飯ばっかですわ~
迷ってたうちらだけど、すぐアリーナの出口のすぐそばにある
ジャンバラヤの匂いに引き付けられる・・・・

しかし今思うと「匂い」って一番の広告だよね!!
写真より、キャッチコピーよりなにより気を引くもね!
そんな匂いにやられて、迷わずうちはジャンバラヤを購入!
しかもソーセージチキンまでのっちゃったジャンバラヤ!
Hooooo!!!
Jasmineだけオムライスだったかしら?

そしてスタンドへ行って311を見ながら食べました。

スペシャルジャンバラヤ

したらこれなーーーんんまウマいの・・・・
このさ、ソーセージもうめぇーし、チキンもうめぇーしさ~
わーやっ。わやうんまいわ。なんま北海道丸出しだわ。

実際311は観てるようで、観てなかったな。
なにしろ誰も予習してないのでね。かる~いノリで聴いてた。

が!その時!!!
急に、急に!が食べたくなった!!!
サマソニでカキ氷・・・去年を思い出すな~。
スタンドでB’zを観ながらカキ氷を食べたのを。

サマソニ07のかき氷

去年のカキ氷。

来年も一緒に行くだろう人達、
サマソニのマリンステージのスタンドでカキ氷はもう必須で良いん
でない?w

どうしてもカキ氷が食べたくなったので、
小声で隣のまなみ隊員に相談したところ了承を得たので
反対の隣のJasmineにも小声で相談。了承得ました。
してうちの席からNorryが遠かったので、Jasmineに交渉を頼んだ。
了承得ました。というか付き合ってくれた?w

311そっちのけでカキ氷を買いに行くうちら笑
うち以外の3人はシェイビングアイスという一見オシャレな名前だけど
結局のところカキ氷だろうって感じのお店へ並んだ。
しかし、うちはどうしてもカキ氷といえばブルーハワイが食べたいので
違うお店に並ぶ・・・・が、めーーちゃーくーーちゃ並んでる・・・・

うちが並んでる途中に3人は買い終え、シェイビングアイスを食べてる。
やさしいまなみ隊員が一口くれた★ ココナッツ味でした。

シェイブアイス

結局30分以上は並んだね・・・
氷を機械に入れて器もってサクサク回して、シロップかけるだけだろうが!
と思っていたんだけど、みんななんか手の込んだやつ頼んでんの。
なんかマンゴーがたっぷり乗っかってて、上にミルクかけたり、
レモンのスライスが綺麗に並べてあるやつだとか。
前の人達、頼むからマンゴーとレモンのは注文しないでくれ・・・
と思ってるとことごとくみんなマンゴーとレモンのやつ頼むし。
だから並ぶんだよ・・・バーカバーカ

やっとブルーハワイを買えてご満悦。もうみんな食べ終わってた・・・
いや~でもあそこの氷がふわふわしてておいしかった★
絶対シェイビングアイスよりカキ氷の方がふわふわしてましたww

ブルーハワイ

この写真のまなみ隊員の腕、!!ww

そして手の込んだカキ氷のせいで、というか妥協しないうちのせいで
いつの間にか次のステージまであと5分!!やべーーーっ!!

つづく。

2008/09/22 07:14pm