とうとう載りました!escala!!

先月escalaというフリーペーパーに載ると
日記にも書いたけど、とうとう9/25の昨日、出ました!!!


escalaに出た!

早速、北海道の親にも送ったしw

配布場所@東京メトロ
千代田線 赤坂、大手町、北千住
東西線 飯田橋、九段下、門前仲町
有楽町線 池袋、永田町、有楽町
銀座線 上野、銀座、新橋、虎ノ門、日本橋、三越前、溜池山王
丸の内線 大手町、銀座、新宿、中野坂上
日比谷線 銀座、日比谷、六本木
半蔵門線 渋谷、神保町、錦糸町
南北線 溜池山王
都営三田線 日比谷
都営浅草線 日本橋
都営大江戸線 青山一丁目、大門、門前仲町、勝どき、六本木、新宿
都営新宿線 九段下、新宿、新宿三丁目、市ヶ谷、小川町

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方、よかったら見てください!!
かなり固い顔でかすかに笑ってるUSAMMYが写ってますww


escalaのUSAMMYページ

おもにデジハリでのこととかが書いてます。
なかなかインタビュー通りに書いてあってうれしい♪

ただ・・・ただ・・・うちのデジハリでの卒業制作の「りんごさん」が
「りんごちゃん」になってたのは・・・悲しい・・・

ついでに言うと、escalaのサイトにも載ってた▼▼▼
http://manabiba.escala.jp/manabist/00054/experience.html

って、わけなので良かったら見て下さい★

Categroy:

2008/09/26 04:17am

  • によ

    すごーーーーーーい!!!
    うちにescala送られてくるから絶対チェックするわ!!!

  • きの

    CDと一緒に送って!

  • USAMMY

    ★によ
    お!購読者がいた!!!ww
    ぜひチェキって!てか保存してww
    ★きの
    「きの」ってかわいいな。
    きのぴおみたいで。キノピーとか。
    保存用なら送るよww

  • sho iizk

    すげーー!! 
    mixi見てないオレンジ連中にも言いふらしとくわ!
    りんごちゃんは悲しいね。。
    ニュアンスが全然違う(笑)

  • USAMMY

    ★sho iizkさん
    いやいや、オレンジのスタッフおかげですよ。
    (オレンジの使い方あってますか?ww)
    りんごちゃんはホンットないですよね。
    MK5です。