夏休み日記3-5:SUMMER SONIC08

まなみ隊員もやっとこ良いペースで日記を再開したので
うちもどんどん書いてしまおう。

うちのブルーハワイで次のステージまであと5分!
ヤバイヤバイヤバイっ!!なんてったって、次はMARINE STAGE
The Kooks!!!

いや~楽しみにしてたよ~そりゃもうかなり!

が、マリンスタジアムに入るのに並んでる・・・
いや~おまえらどけよー!どいてよぉぉぉぉ・・・
並んでる間にも時間はどんどん進んでしまう・・・
やっとスタジアムの入口に入れた瞬間!!!

テ~レッテレ~ テレテッテレレレ
テ~ッテテ~ テレレテッテレ♪

とスタートから「Always where I need to be」が!!!

まさかまさか!絶対ラストの曲になると思ってたのに!
炎天下でこれを聴きながら盛り上がるのを
今年の始めからず~っとずぅぅぅぅぅっと楽しみにしてたのに!!
まだアリーナにも入れてないのに!!

もう、耐えきれずに走りました、私。いや、むしろスキップ♪

Do do do dododo~ do do do dododo~
Do do do dododo~ do do do dododo~

いや~みんな大合唱!ノリノリ♪よかったです!
でも個人的には、めっちゃ暑くて、放水されてびっちょりの状態で
聴きたかった・・・
予想外のスタートをきったKooks。

特にKooksを楽しみにしてたうちとJasmineだったけど、
なんと二人とも1stアルバムの勉強不足
うちは1回通して聴いたぐらいで、Jamineは1回も聴いてないw
1stと2ndの曲で激しくノリが違った、あたしww

どんどん曲は進み、お次は「Do you wanna」。

しかし演奏途中、曲のすこし穏やかなとこというか
嵐の前の静けさ的なとこになると
ボーカルのルークが

「スワテクダサイ!」

ん?なになに??

「スワッテクダサイ、ミンナ スワッテクダサイ」
と言って、アリーナにいたみんなを座らせ始めた!!
な、なんだ、これは!!
徐々に前の方から座って行って、みんな詰め過ぎてたもんだから
前からのしわ寄せが来て結構後ろまで下がった。

「スワッテクダサイ」

しかも全員座るまで「スワッテクダサイ」と言い続けるww
立ちひざの人もいたけど、みんな座ると演奏が再開!!

Do you want
Do you want to
Do you wanna make love to me
I know you want to babe
I know you want to
I know you want to make love to me
Do you wanna
Do you wanna
Do you wanna make love to me
I know you wanna babe
I know you wanna

みんなどこで立ち上がるかなぁ~
あそこで立ち上がるのかな~なんて思いながら・・・

I know you wanna make love to me!!!!!!

曲がもとのメロディにもどるとこで
やはりみんな立ち上がり、詰める詰めるww
うちらもバァーーーーーっと前に詰めましたww
詰めに詰めてJumpin’ jumpin’!!!
この時の映像とか見てみたいなww

いや~楽しかったドス。ピンチヒッターのドラムの人が
クソ暑いのにスーツで逆に違和感ありすぎだったなww
そしてラストの曲は1stからの曲でした。
あ、終わりか・・・?という感じのラストでした・・・

如何せん、勉強不足!

つづく!!!!

2008/09/29 03:29pm

  • きのした

    Do you wanna!!
    Do you wanna!!

  • USAMMY

    I want to go to the Summer Sonic again.
    I wanna listen to COLDPLAY in the Summer Sonic again.
    Let’s go together next year!!!
    My English sentence is correct?