なづが!!!

なづがescalaにうちが出たことを日記に書いてくれました。

Design na Zoo(なづのブログ)
http://blog.livedoor.jp/nazoo815/archives/51641337.html

完全にあの写真のことを小バカにしてます。緊張したんだからぁぁぁーーーっ!!

ここでなづのミニ紹介。

本名:なづ○ ○○○ちゃん、あだ名:なーちゃん
高校時代の1つ下のテニス部の後輩の一人。
(1つ下のテニス部の後輩は2人しかいないがw)

なづへの第一印象、「うっるせー、あんま関わらないどこ」
もう一人の後輩といい、なづといい、まーじーでうるさい。
3年生が引退するまでは、1年生と話した記憶があまりないけど
気がつくと後輩二人と仲良くなってた。あんま覚えてない・・・。

いつの間にか部活の帰りは一緒に帰ってた。ま、唯一方向が一緒なだけだが。
よく学校の帰り、全日食に寄ってコロッケとかメンチカツとか
買って食べてたな~今思うとよく太らなかったね。
しかし、なづは自転車の片手運転ができないということが発覚。
少しずつ教え込みました。うちらが3年生になるころには
立派に片手運転ができるようになってました。やったね!なづ!!

なづとはいっぱい思い出がある。
思い出すと食べ物に関する思い出が多いのは気のせいか?ww
全日食、ポスのかつ丼、ロンチョコ、味やのパイコー飯・・・
いやいやテニスでの思い出もある。うちの悩みも聞いてくれたし。
はらちんとうちら仲良かったしww

なづは、うちがもし男だったらうちと付き合ってるそうです。
うちはなづとは付き合わないけどね。

うちが卒業する頃、なづはメアドを変えました。
「usami3」と入ってましたww これにはうっさ先輩もビックリ!!
未だにこのアドレスです。ありがとう・・・?ww
確か当時、千葉もアドレスに「eri」とか入れてなかったかな~
えり様このブログ見てるかな~?え~り~さ~まぁ~~??

ま、そんな訳で、なづありがとう!
正月に遊ぶのを楽しみにしております。久しぶりにパイコー飯食べに行こう!!

今思ったけどさ、なづ。なづの誕生日ってさ、

パ  イコー(飯)
815

そんなに好きだったのか、パイコー飯。

Categroy:

2008/10/06 03:37pm

  • ゆき1

    でも写真のウサミちゃん引きつってるもんなw

  • nazoo

    どーも。なーちゃんです笑
    確かにパイコー飯だ!!!奇跡ですね☆
    まぁ、アドレスは今更変えるの面倒なだけですけどね。
    usami3の意味について問われるとどうしようもなくなります笑
    私、あまりうるさくなかったですよ。
    千葉に合わせて頑張ってただけですって〜
    うっさ先輩、時代来ましたか…??笑

  • ゆーぞー

    どーも。
    初コメさせてもらいます。
    名前を見ればわかると思いますが、そうです。元湖陵テニス部エースの成田です。
    そのウサの写真を友達にも見せた所、例外なく、『この人、緊張しすぎ!』と言っていました。
    でも、そんなウサが俺はたまらなく好きですw
    ちなみに、A級は1勝2敗で予選落ちでした。
    長文失礼。

  • USAMMY

    ★ゆき1さん
    おひさしぶり!もしや旅中?ww
    いやいやこれね、緊張しまくりなんだよね。
    見逃してくれ。
    ★なーちゃん
    なーちゃん、ご本人登場。
    うちの時代??まだ来ないんですが、いつ来ますかね?
    つか、どんな時代だよ。
    平成→宇佐美 とか?宇佐美4年生まれとか?w
    なづはね、うるさかったよ。声でかいし。
    ★ゆうぞー
    いらっしゃい。
    てかなんで友達に見せてんのーーっ。
    しかも絶対うちの知らない人だろうし。
    ハズーー

  • きのした

    見づらいw

  • USAMMY

    ★きのぴー
    なにが見づらいの??