夏休み日記3-6:SUMMER SONIC08

なんと!また夏休み日記をサボタージュしていたそうです。
さっさと書かないと、冬休みが来てしまうわ。

The Kooksの勉強不足を痛感しつつも、楽しんだうちら。
ラストのCOLDPALYに備えてMARINE STAGEを離れることはできないので
アリーナの後方で少し座って休むことにした。

去年のサマソニに比べると割と休憩をとってますww
ここで去年のサマソニを振り返ってみよう。

DOPING PANDA(DANCE STAGE)
 ↓
EDITORS(MARINE STAGEのアリーナ)
 ↓
B’z(MARINE STAGEのスタンド with かき氷)
 ↓
The Goo Goo Dolls(MARINE STAGEのアリーナ)
 ↓
木村カエラ(MARINE STAGEのアリーナ)
 ↓
GWEN STEFANI(MARINE STAGEのアリーナ)
 ↓
AVRIL LAVIGNE(MARINE STAGEのアリーナ)
 ↓
BLACK EYED PEAS(MARINE STAGEのアリーナ)

つまりはThe Goo Goo Dollsから立ちっぱなわけだよね。
時間にすると6時間立ちっぱなし。
しかもただ立ってるわけじゃなく、カエラあたりから
めっちゃジャンプとかしまくって疲労も倍増だったし・・・
しかもめっちゃ暑いから水飲みたいけど、
トイレに行きたくなるから節水してたし・・・辛かった・・・
ほんと去年頑張ったな・・・ね?まなみ隊員Jasmine

さ、本年のサマソニに戻ろう。
MARINE STAGE、The kooksのお次は、RADWIMPS
「RADWIMPSは日本人でうまるな」とJasmine。
へ~RADWIMPSってバンドは日本人に大人気なんだな~
洋楽は聴いてる方だと思うけど、RADWIMPSは聴いたことないな~と思ってた。
え~実は、USAMMYはRADWIMPSを知りませんでした。
完全に外人だと思ってました(バンド名が英語だからww)

日本人なんだね?
え~しかも歌を聴いてましたが○○○に超○○○○でビツクリしました。
ボーカルかなぁ?以外と人気なようなので○部分は伏せますが・・・
でもその旨をまなみ隊員に言うと、ニコ動とかでも
割とそういうこと言われてるらしいね。

ま、遠目で観てました。途中、水切れしたのでまなみ隊員とお水を買いに。
凍ってる水、改め、氷を買ったんだけど、これウマいね!!
Jasmineとまなみ隊員が、最初の溶けだした液体が濃い、
みたいなことを言ってたがよく分かりませんww ミネラル分ってこと?

聴いてるような聴いてないようなRADWINMPSでしたが
曲の感じはイイと思いました。

Norryは寝てましたww

ちょっと短いけど・・・・続く!!!

2008/10/08 11:40pm

  • きのした

    あきらかに硬水と化してたでしょw

  • USAMMY

    えーマジで~?ww
    うち硬水も好きだからあんま気にならなかったのかしら。