湖陵生のみなさん!!!!

YOっちゃんが日記で告知してくれてたのに、うちは何もしてなかった・・・

改めて、告知です。

2003年度 湖陵高校卒業生のみなさんへ
(2003年度とは下記に当てはまる学年)

各クラスの担任の先生
1組 浅野先生、2組 小豆澤先生、3組 佐々木先生、4組 高桑先生、
5組 相馬先生、6組 まきちゃん、7組 小華和先生、8組 西村先生

今年の暮れに学年会を開催したいと思ってます。
主催はわたくし宇佐美と、同じく3組の今村さんです。
湖陵高校を卒業してちょうど5年目です。
釧路にいる人、札幌にいる人、東京にいる人・・・・などと
それぞれ今いるとこがバラバラなのでなかなか会えない人とかもいると思います。
そこで、「いっその事、学年で集まろう!」ということになりました!
学年会なので、うちらの学年のみですが。

――――――――――――――――――――

日にち:2008年12月28日(日)
時間:18:00から2時間ぐらい
会場:とりあえず釧路
会費:未定

――――――――――――――――――――

会場と会費は集まる人数によって決めます。
時間については、学年会の後に各クラスで集まったりも
ありかなと思って早めの時間にしました。

6組を除く、各クラスの幹事が決ったので、出欠の確認の連絡が行くかと思います。
まだよく分かんない人は、とりあえず「未定」でもOKですが、
11月ぐらいまでには正式な返事をお願いします。ご協力お願いします。

各クラスの幹事
1組:○んどう まなみ さん
2組:○た あゆみ さん
3組:うさみ ゆきこ
4組:○しだ ゆみこ さん
5組:○みず さとし くん
6組:○かみや くみこ さん
7組:○とう まりな さん
8組:○なか りえ さん

あと当時の担任先生も呼べる範囲で呼ぼうと思ってます。
ちなみに3組のオヤジ(佐々木先生)も参戦します。

各クラスの出席状況、学年会の詳細を見れる
(パソコンでも見れる)ケータイ用のページを用意しました。
随時更新してます。ページのURLは各クラスの幹事に聞いてください。

どうぞ、よろしく!!!

Categroy:

2008/10/09 01:12am