湖陵高校学年会 その2

今年の暮れに開催予定の学年会ですが
やっと6組の幹事が決まって全クラスの幹事が決まりました!!!

1組:○んどう まなみ さん
2組:○た あゆみ さん
3組:うさみ ゆきこ
4組:○しだ ゆみこ さん
5組:○みず さとし くん
6組:○かみや くみこ さん
7組:○とう まりな さん
8組:○なか りえ さん

幹事の皆さん、どうぞよろしくおねがいします。
あとまだ連絡きてない!って人は、幹事の人に出欠の連絡をしてあげてください!

ご協力ヨロシクー!

あと前の日記を見て、川○木が電話をくれた!!
幹事の中に釧路の人がいないので、釧路のことは任せて!とのこと。

ありがとう!かわ○ぎ!!!

釧路のことは任せた!!!

Categroy:

2008/10/15 08:54am

  • ゆみこ

    かわらぎサンクス!・・・あ、名前出しちゃったw
    ちなみにゆみ「こ」なのよ、ワタシ。。。
    あと、みやの名前変になってる笑

  • きのした

    もう川原木に(あ、名前出しちゃった)
    釧路全土を託したみたいでワロタ

  • USAMMY

    もう!みんな!!
    せっかく名前、○で隠してたのに、川原木ってだしちゃって!!
    あっ・・・・名前出しちゃった。
    ★きのした
    釧路は川原木の手中にあるらしいよ。
    ★ゆみちゃん
    いや~すまぬ、そうだよね、ゆみこちゃんだよね。
    いつも「ゆみちゃん」って呼んでるから
    その勢いで書いてしまったわ・・・ごめんね、ゆみこちゃん。
    そして「たたみや」さんになってるしねww
    直しまーす・・・