夏休み日記3-7:SUMMER SONIC08

まーたーしーてもっ!日記をさぼってましたYO!
早く書けYOって感じだYO!!

RADWINPSが終わり、お次はAlicia Keys!!!!
というよりかは、その次のCOLDPLAYのために並んでるようなものだったね。
というのも、うちとまなみ隊員に至っては「NO ONE」しか知らなかったww
完全に予習不足ですが?
JasmineにCD貰ったのも、サマソニ前日ですが?ww
JasmineのせいじゃないYO★)

アリシアのステージが始まるまで
おしゃべりやら何やらで時間を潰すうちら。
まなみ隊員Jasmineがうちの氷入りペットボトル
タオル(Jasmineの?)を使って遊び始めた。
二人でタオルを使ってペットボトルを空中に上げて
タオルでキャッチするという遊びだと思われる。
あまり関心なく見ていたが、キャッチに失敗し落す。
また、キャッチに失敗し、落す・・・おま
アリーナの床は放水の水と土とかゴミで汚れてる。
うちの氷入りペットボトルは、無常にも汚れていく・・・
Jasmineのももにキーーーーック!!

あの時、ほぼマジで蹴ってしまいました・・・ごめんね、Jasmine。
痛かった?青あざになってない??お嫁に行ける???ww

その後、無言で二人を謝らせ、一件落着。
あ、仲はとても良いんだよ?

アリシア→コールドプレイとだけあって、お客も大入り。
そしてなんだかなんだでアリシア登場ーーっ!!
めっさめさ、Beautiful womanでした。
しかも鳥肌立つぐらい歌うまーーっ!生歌はやはり鳥肌モノ!
何よりもパワフルな歌声でした。

しかも前にいた、男の人は多分アリシアの相当ファンとみられ
全ての曲のコーラスを歌いきっていた・・・すごいなww
見事なコーラスでございました。

途中、いきなりすごい人の流れが!!
あれはなんのきっかけに起きたんだろうか・・・
Jasmineは1人その波に乗って前に行ってしまいましたww
すべてはCOLDPLAYのため。
またグヘーってなるだろうなと思ってその場に踏みとどまったけど
あの時、うちも波に乗って前に行ってればよかったよ・・・

アリシアの歌はすごいと思いながら聴いてはいたけど知らない曲ばかり・・・
ふとまなみ隊員を見ると・・・寝てるーーーーーーーっっ!!!www
立ちながら寝てたww ハハハハーすごい。
さっき仮眠をとってたNorryはしっかり起きてたけど。
でもあれは眠くなってしまうよね。すいません、アリシアさん。
しかもこれまたアリシアの時間が長いんだよねぇ~・・・
1時間ちょい。何度時計を見たことか・・・ww

ラストソングはもちろん「No one」

これにはしびれましたよーって来ました。
ちょっと薄暗い空の下で聴く「No one」は素晴らしいモノでした。

続く!!!

2008/10/20 11:38pm

  • Dr.S

    そういえばそんなことあったなーwwwww

  • USAMMY

    そうよ~いろんなことがあったわ~
    楽しかったよね~♪
    もっとビール飲みたかったわ。
    なんかコロナが異様においしく感じたもん!!
    フェスだから???