Friendly Firesのライブ@Shibuya O-EAST

おととい12月4日にFriendly Firesのライブ行ってきた!!!
Fuuuuu~♪


Friendly Fires@shibuya O-EAST

いやぁ~めっさめさ楽しみだった…このライブ!
たとえ一緒に行く人がいなくて一人で行くことになっても絶対行くと決めてた!!

会場は渋谷のO-EAST。O-EASTは今回が初めて。
オープン前にも関わらずすでに人は集まってた。


Shibuya O-EAST

おにぎりで軽く腹ごしらえしてLet’s GO!
会場に入るとなんとステージまでがめーちゃーくーちゃ近い!
1mぐらいしかなかった!!!これはファンとしては嬉しいよねぇ♪
そしてライブTシャツが可愛かったので買って着て、
ビールを飲みながら話してるとメンバーの一人が出てきてDJを始めた!!
すげぇ!!これも嬉しいよねぇ。
ライブスタート前に楽しんでもらおうという心遣いなんだろうか。
しかもかなり可愛かった、スマイルとか。
が、セットの調子が悪く、途中で終わってしまった・・・

そして15分ほどでメンバー全員登場!!!
もはや最初の曲忘れてしまったけど、かーなーりー上がった↑↑↑↑
最初の曲は「Photo Booth
ボーカルのマックの踊りがめっちゃエロい!!腰つきがね、エロい
腰をくねくねしながら踊るんだけど、「妖艶」という言葉がピッタリ。
同じ踊りを女の人が踊るより、エロく見えると思うね。
でもその他の踊りはオリジナリティ溢れるダンスだったww
しかも、予想以上にイーーケーーーメーーーーーーーーーーーーン!!
イイイイイイイイイイイイイイイイケェェェェメェェェェェェェェェン!!!!

前から2.5列目ぐらいの中央の最前列だったから熱気がすごかった!!
かなり踊りまくりというより、暴れまくって1曲目から汗だくww
いや、Tシャツで良かった・・・

しかも2曲目だったかな?マックがダイブしてきて、ック!!
グヘェェェーとなりつつも、がんばって頭とか肩とか触りまくったww
もう大パニックっすよ。

ほとんどMCがないまま進んでいき、6曲目の「Bored of each other
(ここから勘違い文章が含まれますが、ご了承ください。)
しっとりとした、心地良いメロディ。この曲すごく好き。
ふわ~っとしたすご~くイイ気分で聴いてたら
ふと5秒ぐらいマックと目が合った気がした・・・ぽ★
良くあるけど「周りの人は止まって見えた」みたいなねww
思い出すと、マックの顔はほりが深くて目が影になってて
よく見えなかった気はしないでもないけどねww

あ~なんて勘違い★

久しぶりに芸能人というかミュージシャンに憧れた時間だった。
きっと中学の時の、GLAYのJIRO以来ではないかな。ははは、懐かし。

そしてそんな勘違いもしながら、ベストヒットの「Paris

▼Paris(今回のライブのものではないけど)

こーれーは、すごかったね。
みんな最初から最後まで歌って、ボーカルの声が聴こえなかったww
やはりこれは盛り上がりましたね。

楽しすぎる時間はあっという間に過ぎてしまい、ラストの曲。
今考えると10曲はやってたんだな・・・
そして恒例のアンコールでは新曲を歌ってた。
かなりノリノリな曲!!はやくCD出ないかなぁ~

すっごい楽しかった♪また来年のサマソニに出てほしいなぁ。
これからの活躍にも期待したいと思います。

帰り際に他のライブの申込みをやってたんだけど
来年の2月7日にThe Ting Tingsが来るーーーーっ!!!!
めさめさめさ行きてぇ!!!!!!

汗かきすぎて、髪ぼっさ。
いろんな意味で興奮がなかなか冷めない夜だった。


ライブ終了!


ライブ後にプリクラ

↑ライブTシャツ。・・・なんか・・・目がでかくなってるしw
最近のプリクラは勝手に修正が入るのか・・・w

——————————————————
2008.12.4@shibuya セットリスト
——————————————————

1.Photo Booth
2.Your love
3.Skeleton boy
4.In the hospital
5.White Diamond
6.Bored of each other
7.Jump in the pool
8.On board
9.Strobe
10.Paris
11.Ex-Lover
アンコール Bring out your dead

▼アンコールの曲らしきが音が入ってる!!(26秒あたり)

何で釣りしてるんだろう・・・ww

▼ライブ(これも違うとこのだけど。後半のParisで少し腰ふりが映ってる)

Categroy:

2008/12/07 12:02am

  • ゆうぞー

    目がでかくてワロタww

  • によ

    この日はいろんな意味で刺激的だった♪
    プリクラはありのままを写してると信じてます笑

  • USAMMY

    ★ゆうぞー
    今考えたら、これぐらい大きいお目目かも★
    いやしかし、許可なくでかくすんのってどうなのって感じよね・・・
    ちっちゃくて悪かったな。って感じだよ。
    ★によ
    確かにうちら取るプリクラは毎回、目が補正されてる気がするけど
    気のせいだよね。うちら可愛いもんね★ww
    いやいやこないだは楽しかったYO!!
    マジありがとう!!後半の日記も書きますんでヨロピク!