東京っぽい!!

Friendly Firesのライブ後、腹ヘリータだったのでなんか食べることに。
とりあえず渋谷をウロウロ。
も~お店がいっぱいありすぎていつも困る。それが東京。

池袋が大好きなうちはあまり渋谷に行かないもんで
未だに「センター街」「宮益坂」「道玄坂」「スペイン坂」などが
なんとなくしか分かりません。キャットストリートも渋谷だったっけか?
ま、知らなくても生活に支障はないけどね。
東京に住んで4年目ですので、そろそろ知っとけって漢字で。

結局、自分がスペイン坂だと思ってたとこにある
おしゃれそうなカフェ?バー?を発見。

FRAMES SHIBUYA

お店の名前はFRAMES。AIRの上にあるお店も確かFRAMES。
AIRには行くけど、上のお店は入ったことなかった。
せっかくの渋谷なので”おしゃれ”そうなFRAMESに入ることに。

お店の中は少し薄暗くて、おしゃれ(そうな)若者がいっぱい!
芸能人とかいそーー。なんか変わった格好の人いたから
まりこと「VERBALとかいそうじゃない?」というミーハートークww
でも上京するときにイメージしてた東京の暮しってこんな感じww

「おしゃれな街の芸能人とかいそうなおしゃれなカフェでおしゃれに過ごす」

これうちの東京での目標というか、あこがれw
北海道から出てきた人は同じようなこと思ってる人多いと思います。

おいしいご飯も食べて、身も心もおしゃれな東京人になりきったうちら。
ここのメキシカンライス(だったかな?)がなーまーらうめぇ。
なんかさーマヨネーズがイイ味だしてんだわ。うまっ!!
あとほうれん草のサラダもウマすぎてむしゃむっしゃ食べた。

そしてお会計しに、出口へ向うと・・・・
なんか周りの客とは可愛さのレベルが桁違いの女が!!

その人はPINKYのモデル 木下ココちゃんでした。

木下ココちゃん

一時期PINKY読んだた時期があって、木下ココちゃん
個人的にはあんまり好みの顔でないので、あまり可愛いとは思ってなかった。
いや、一般的には可愛い方だとは思うけど、好みではない。ということね。

しかーーーーーーし!!!
本物・・・なに?あれ。あれも同じ人間??
いいの?あれとこれ(自分)一緒の種類でいいの?
っていうぐらいの可愛さだった・・・なーーんま可愛いの。
名前の色をうすピンクにしちゃうくらいの可愛さ。
なんかキュルンって音がしそうな可愛さ。
あ~絶対伝わらない、あの可愛さ。てか伝えようがないわ。
しかも待ち合わせてた友達が来て、いきなりハグ。
えーーーー!!???お互い日本人なのになんでハグすんのーー??
そこはちょっと気に入らないが、めっさめさ可愛かったわ。
長谷川潤とか生で見たらどうなるんだろうか・・・うち蒸発するかも。
長谷川潤の顔すっごい好きなんだよねぇ。キレイ!!!綺麗!!

長谷川 潤

まさに上京時のイメージのままの夜だったww
せっかく東京にいるわけなので、もっと東京っぽいことをしたいと思いました。
東京っぽいことを一緒にしてくれる仲間募集します。

そして、渋谷に行って思ったこと。
もっと自分を磨こう!って思った。外見ね。
23歳、まだまだピチピチなはず!がんばろう!!
自分をもっと磨こう仲間も募集しますw 一緒に磨こう!!

まりこ、がんばろーーーね!!
今年の暮れの学年会で避けたい言葉
「全然変わんなくて、すぐうさちゃんって分かったよ!」ww

Categroy:

2008/12/07 10:28pm

  • マリエ

    わーかーるー!!!
    東京でのおしゃれ生活を夢見て上京★
    これは田舎者なら必ずしも思うよね!笑
    長谷川潤ちゃんね、友達が焼肉屋さんで会って一緒に写真撮ってもらってたんだけど…雑誌で見るのとイメージ違うんだって*
    とにかく生はやっばいかわいいらしいよ??
    渋谷行くと自分磨きがんばろうってかなり思うよね!みんなかわいくておしゃれで…
    自分うんこだなと思ってしまう笑
    うさちゃんは高校時代から充分おしゃれでキラキラしてたけどなぁ☆
    ぜいたくだ!
    同窓会で会えるの楽しみにしてます?

  • USAMMY

    ★マリエ
    久しぶり!やっぱり同じこと思うよね~ww
    東京はね~やっぱ都会だよねぇww
    可愛い人多すぎて、逆にイライラしてくるもんw
    クソ!なんでこんなに可愛い人が多いんだっ!!!!ってね。
    でもお台場の観覧車でバッタリ会うとか
    うちらも都会人じゃない?ww
    うちおしゃれでもキラキラもでないよ~
    ボサボサとかパサパサって感じだよ★
    でもありがとう★うれP。
    まりえ(ちゃんって呼んでたかな?)も
    高校の時からオシャレじゃないかっ!
    うちにはない「女の子」さがうらやましいよ。
    まりえはピンク着ても可愛い★だけど
    うちがピンク着たら「え?どうしたの?」ってなるもんww
    はははー同じ女の子なのにね♪
    同窓会うちも楽しみにしておるよん!!