X’masパーリーの準備

明日の夜からミッキーハウス(自分ち)でX’masパーリーがあります。

ちょっと早いけど今年のクリスマスは平日だからね。
メンバーはうち、みなぼー、あやこ。通称「YAM(ヤム)」

YAMとは、ゆきこのY!あやこのA!みなこのM!の3人構成、
中学の時に結成された、スリーピースバンド、ではないです。
でも中学の吹奏楽部での仲間たち。
高校の時に3人で集まることはなかったけど、
今みんな東京にいるので、月一回ほどYAM会をしてるわけですね。
そして今回のYAMクリスマスパーティ、略してヤムクリ。

かなり張り切ってるUSAMMYさんは、自分の家を飾り付け始めています。
旅行のアルバムを作るときに買っておいた折り紙が
大量にあまってたから、それを使ってこんなの作ってみた!

Merry Christmas

思ってたより、イイ出来!!1時間ほどでできちゃった。
しかもね~下書きせずに作った割にね~うまーーーい。
自分、ナイス。いかすな、おまえ。
紐も家にあったやつで作ったので、実質0円!!
あとはツリーを用意したいと思ってます。

ウフフフフフフフフフ★

Merry Christmas!

 

Categroy:

2008/12/19 03:40pm

  • ゆうぞー

    僕は今日から入院です。
    苦痛です。
    以上です。

  • USAMMY

    ★ゆうぞー
    ガンバーっ!!!!

  • ゆみこ

    すげーい!クリスマスっぽいね。
    高校生のとき、みなぼーが江南のお友達と映ってるプリクラを湖陵の階段で拾ったことがあります。

  • むう

    むうも行きたいそれ!
    むうもやりたいそれ!
    折り紙切るのうまっっ
    釧路で初日の出見に行こー♪

  • minako

    やむくり楽しかったー★☆
    ミッキーハウスは聖地じゃ
    ゆみこさんは湖陵のかた?
    私のプリクラ落としたの誰だよー!笑

  • USAMMY

    ★ゆみちゃん
    ウケる!!www
    微妙に知り合いなだけになんかほっとけない感じだねww
    うちも他の学校に落ちてたらヤダな・・・ww
    ★むつこちゃん
    うまいしょ。やっぱ図工の先生かな。
    「USAMMYの工作教室」とか開こうかなww
    日の出見に行くのたーのーしーみー★
    コンビニの肉まんとかおでんとか喰いてぇ。
    ★みなちゃん
    楽しかったね!YAMクリ。というか、おいしかったね!YAMクリ!!
    気が向いたらあの様子も載せますが。
    あと久々の英会話も楽しかったっす!
    すまんが、ちょっと考えさせてね。
    あと「ゆみこさん」は共中で湖陵の方だよ!!
    共中では5組で、バスケ部で黒ちゃんとも仲良かったよ。
    通称「ゆみちゃん」
    プリクラ落ちてんのかなりウケたww