The Ting Tings@SHIBUYA-AX

さささっと日記を書く癖をつけたいと思ってる今日この頃。
いつも後回しにしてしまって、結局いつも思い出し日記ww
え?じゃあ書かなきゃいいだろうって?
書きたいんです。書きたいんですよ。日々の出来事を。

なんかパソコンと自分をつなぐと頭の中にある思い出を
日記で書き出してくれるケーブルがあったらいいのにーっ!!
良くある感じの頭にカポっとかぶる感じのやつとUSB。
だれか開発してくれ。求ム!!!!!!

さ、それは誰かにお願いして、日記を書こう♪

SHIBUYA-AX

先週の土曜日はSHIBUYA-AXでのThe Ting Tingsのライブに
まなみと行ってきた!
こころなしかカラフルなピーポーが多いような気がしたね。
やはしティンティンズだけに、カラフリーなのかな?

そこまで大きくないとこだったからステージまでが近い!
前から5列目ぐらい?をキープ。
SHIBUYA-AXは1階はスタンディングなんだけどところどころを
バリケードというか、鉄パイプというか仕切り?みたいなのがある。
モッシュ対策なのかな?

そしてなんやかんや話してたらティンティンズ登場っ!
ケイティかわーーーーっ!めっさかわーーーっ!!!!
マジかわでマジカワだった・・・・

最初はやはりギュウギュウに押されたけど
まだ去年のサマソニのティンティンズほどじゃなかった。
しかーーし、2曲目のGreat DJ・・・・
さらに押されてまなみとはぐれ、最悪なポジションに・・・
押し寄せる人とバリケードの間・・・・
ドフッ!ぐへっ!!おうえ!!ってなりながらジャンピンジャンピン♪♪
よく頑張ったよ、あの場を。楽しかったーっす!

5曲目のTraffic Lightはアコースティックバージョン。
ケイティの美声に自分を含むみなの衆は聴きいった。

8曲目のShut Up And Let Me Goはみんなで「Hey!!」
最後のThat’s not my nameは一番の盛り上がりだったね!
ライブは1時間ほどで終了・・・短っ!
でもアルバム1枚しか出してないからそんなもんかね。

———-———-———
セットリスト
——————-
———-
01.We Walk
02.Great DJ
03.Fruit Machine
04.Keep Your Head
05.Traffic Light
06.Be The One
07.We Started Nothing
08.Shut Up And Let Me Go
(アンコール)
09.Impacilla Carpisung
10.That’s Not My Name

SHIBUYA-AXを出て、夜飯喰いにFRIDAYSへGO。
FRIDAYSはアメリカンファミレス(?)です。
すっごいおいしかったけど、頼み過ぎてかなり辛かったww
だって量が多いんですもの!!でもウマかった★
食べてる途中、バーテンたちがビンを使って、ショー的なものをやってたけど
ビンを落しまくりなのが気になりまくりだった・・・w
カクテルのトム・クルーズばりにがんばってもらいたいと思う。

そして一昨日気がついたんだけど、足のしかも内側がアザだらけ・・・

あざ1

こんな広範囲のアザは初めてだよ!多分ライブだな~
写真では上手くアザが撮れなかったけど、実物見たらビビるぜ。
また太った?系のコメントは受け付けてません。

あざ2

モノクロで見ると腐ってるみたいだし。
名前をUSAMMYからZOMBBYに変えようか、いや変えない(反語)

Categroy:

2009/02/13 03:34pm