Manma Mia!


Manma Mia

映画「Manama Mia」を観た。ギリシャのある島で繰り広げられるストーリー。

軽快なABBAの曲で歌って踊って歌って踊って、
すごく楽しくて、すごぉーくハッピーになれる一本。
観てるこっちも楽しくて、観終わった時には幸せを感じちゃう映画だす。

うちも一緒にあの桟橋でDancing Queenを踊って、海に飛び込みたい!!
めっちゃくちゃ楽しそう・・・泳げないけどね★

そしてすごくすごぉ~く、景色が美しくて、色使いもキレイ!
ギリシャのサントリーニ島に行った時のことを思い出すね。


Manma Mia

何よりも出演者の歌と踊りにビックリ!
みんな歌うま・・・!演技も出来て、歌もうまいんですね。
特にメリル・ストリープは拍手モノ!!
すんばらしいエンターテイメント才能をお持ちです。

観てない人は、是非とも観てくれ!!
あと夏のギリシャの島々に行きたいっ!!!

Categroy:

2009/07/03 01:44am

  • yoshikazu

    この映画面白かったんだー!
    一応ストーリーはあるの?
    昔はなんとも思わなかったが、最近になってミュージカルとか見てみたいと思うようになった。
    歳を取った証拠かな・・・