iPhone 3GSゲットだぜ!

「~ゲットだぜ。」ってもう古いかな・・・
釧路ではポケモンのアニメ入っていなかったけど、
ゲームボーイのポケモン世代のあたい。
最初にもらったポケモンはゼニガメだったな。カワイイから。
(上京して、アニメ見たときにゼニガメが「ゼニゼニィ~」ってしゃべってたの見て、いくらなんでもそれはまんまだろ・・・って思ったよね)

ポケモンの話は置いておいて
とうとう。とうとう。とーうーとーうぅぅー!

iPhone 3GSをゲット!!!!
スポンジボブもすごく嬉しそうな顔してる。

iPhone with SpongeBob

すごく張り切って買ったのに、日記を書くのを忘れてた・・・。

何しろ、予約開始日に予約しに行き、
発売日には仕事は休まずにソフトバンクショップが開店してから
1時間で取りに行くという張り切りよう。

iPhoneの魅力はそりゃいっぱいあるけど、
自分的にメールとかの文字入力がキーボードでできるってーのが
魅力的・・・★だったな。最近、メール打つのめんどかったからな・・・
あと、あれだよ!ライトセーバーのアプリ!
お兄ちゃんのiPhoneでやらせてもらって感動・・・

だって、ジェダイになれるんだよ!?かっけー・・・・
ライトセーバーの色はもちろん青です。

May the force be with you

iPhoneはたーくさんあるアプリによって使い方は無限大。
めっさ便利なアプリから、めーっちゃくだらないアプリまで。

つーかiPhone!楽しい!!

最初になんのポケモンもらいましたか?
iPhone使ってる人で、いろんな意味で
オススメのアプリあったらどんどん教えてプリーズ!!

Categroy:

2009/06/30 01:08am

  • http://d.hatena.ne.jp/Matsuuuun/ まつむら

    うさみぃーーーー!おひさしぶりです!
    まつむらです。
    あいふぉーん買ったのですね。
    わたしのおすすめアプリは
    映画上映情報の「Now Playing」
    地図DB「AroundMe」
    Webとあいふぉんでデータ管理+閲覧できるツール「Evernote」
    でーす。なにかおすすめあったら教えてください!!ではまた!

  • USAMMY

    まつむらさん!
    かなり遅めのコメント、お許しを・・・
    iPhoneかーなーり、楽しいです。
    こんなの持ったら普通のケータイに戻れないですよね。
    オススメすべてかなり使えますね!
    また、まつむらさんのオススメあったら
    教えてください☆