Metronomyのゲイブリエルが!?

今年のSUMMER SONICに出演も決まってる
USAMMY氏お気に入りの新人バンドMetronomy。

(このPVでは水色の人が総合的にカワイイんだよね)

なんと・・・なんと・・・・
メンバーの一人が脱退してた・・・

しかもしかも、Funnyな動きや表情で気にいってた
ベースのGabriel Stebbing(ゲイブリエル)が・・・
脱退・・・・

Metronomy

一番右の緑の人がゲイブリエル。
ピッコロさんじゃないよ。

えぇぇぇーーーーーーーーーーーーっ!
メッチャクチャショックナンデスケド・・・
元々やってた自分のバンドに専念するらしいよ。

脱退が明らかになったのは4月下旬だったらしいけど
その情報を今日知って絶句。
今年の土曜日の最大のサマソニの楽しみが・・・
Metronomyは最前列でしかも右側に行こうと
すでに勝手に決めてたのにぃ!!

ゲイブリエルがいなくなった後でも
Metronomyの音楽は聴きたいからたぶん行くけど。
(一緒に行く人の賛同が得られればね)

マージーでぇショックです。

今年のサマソニでこのステージが見れると思ってたのに・・・

Metronomy Live

それではみなさん、
MetronomyのHeartbreakersを聴きながら
今日のところはお別れです。(Goodチョイス!)

 

Categroy:

2009/06/24 01:25am

  • yuki1

    旅も面白いけど
    格闘技も超面白いからね
    恥ずかしながら、23にしてスタートしたけど
    プロ目指してるからね~
    相変わらず、PVの色が面白い人を
    見つけんの得意やね~

  • USAMMY

    元々格闘技に興味あったの?
    うちは格闘技よりも旅が好きです。
    プロかぁ~すごいね!がんばれよ!!!
    プロになって試合に、うちとミナボーを招待してくれ!
    Metronomy、超いいYO!