あれを予約してきた!

今週の金曜日、さっそくあれを予約してきた!

iPhone 3G S

iPhone 3G S!
(写真はiPhone 3Gのものだけどね。)

予約してきたのはWhiteの32GB。

去年の夏に出たiPhoneは全く興味がなかったものの
兄者2人ともiPhoneに変え、使わしてもらったら以外に面白く
しかも実家に帰った時などには一種のぬっけ感さえあったさw

そしていいタイミングでiPhone 3G Sが発売決定!
iPhone 3G Sの「S」はSpeedの「S」らしい。
前のより結構早いらしいよ。

楽しみぃー♪ めっさ楽しみぃ~♪♪
iPhoneを予約してから、一層使いにくいと感じ始めた今使ってるケータイ。
持ち始めて半年以上経ってるのに、使いなれない。

でも来週の金曜日にはiPhoneに変わるんだぁ~
あぁ早く来週の金曜日の18時にならないかなぁ~

Categroy:

2009/06/21 11:50am

  • yuki1

    総合格闘技やりながら
    サラリーマンやってるつーのw

  • http://www.usammy.com USAMMY

    総合格闘技!?
    なんでまたそんなのやってんのっ!??
    また旅行行ったりしたいの?