決めました、うち痩せます。~後編:これからのうち~

決めました、うち痩せます。~前編:今までのうち~の続き。

ちゃっかり5月中旬から家の近くのジムに行き始めた!
ジムに行って、最初の身体の状態を測ってもらったら・・・
なんと・・・驚きの・・・・体脂肪・・・30.3%・・・・・・・・

ギィャーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
30%って・・・うさみさんの3分の1は脂肪じゃないかい!
さすがに、太っているなとは思ってたけどショック
しかも総合的な評価は「太りぎみ」 hahaha…..

1か月経った今、まだ目に見える効果はゼロー!
もうちょっとで経過を測定するからしながら待つとしよう。
まぁしっかりと筋肉を作り、脂肪をやしていこうと思ーう!!

しかもジムで脂肪買取キャンペーンしてて
落とした脂肪分(kg)だけQUOカードでキャッシュバック!!ww
即、申し込み。期間は60日間つまり2か月。買い取りは501gから。
参加費で1000円取られたから、1Kg以上落とさないと元がとれん。
ジムの人に聞いたら、今までで最高13キロ落とした人がいたらしい!
すげぇーなその人!しかも13000円キャッシュバック!!
うちもガムバらないとー!目標は5kgで、5000円キャッシュバック!

半月ごとに結果を書いて戒めていこうと思うのでお楽しみに。

ジムでは走ったり、腹筋したり、ヨガを少々。ヨガで身体柔らかくしたい!

目標は腹筋がうっすら割れてて、健康ボデーで健康的な体型。
目標BODYは、ジェシカ・アルバ!!!!!!

ジェシカ・アルバ

「ふふっ・・・」って笑ったそこのあなた!
明日中に500円振り込んでください。

この腹筋は憧れるよなぁ~♪しかもカワイイし♪♪
バッキバキに割れてるわけじゃないし、イイ腹。
まぁ相当鍛えてるだろうけどね。
激細でもないし(実際は細いだろうけどね)健康的な細さよね。
しかもジェシカアルバのwiki見たら・・・
なんと身長が同じ168cmだった!なんかウレシ!
しかも誕生日まで一緒だぁぁぁ!!さらにウレシ。
体重はwikiに載ってなかったけど、海外のサイト見てたら
53~58kgぐらいと書いてあった。ホントかわからんけど。
53だったら細い方だけど、58だと普通だね。

ジェシカアルバといえばファンタスティック4に出てたけど
うちはそれより少し前に出たHONEYが好き。
ジェシカアルバってこんなに踊れるんだ!って思った。
すごいカッコイイし、カワイイ★
そして自分の夢に向かってガンバってる感じ・・・良い・・・

▼HONEYのいいとこどりの動画
http://www.youtube.com/watch?v=5pj4pRQXX_4

0:34あたりの来てる服をまくり上げて踊るシーンがすごいカッコイイ!

とりあえず、今までにない
この固い身体もやわらか~く、このプヨプヨのお腹もキュッ、
ついでにお尻もキュッ、太もももキュッ!!

具体的な目標は体重を今より5kg落とす。
体脂肪率は20%台前半に!
ウエストとヒップは今より-10cm

夏にうちと久しぶりに会う人、楽しみにしててくれー!
会ったときに痩せてたらココナッツポッキーを1箱ください。

Categroy:

2009/06/16 10:11pm

  • みなこ

    私も肉体改造がんばるー
    筋肉と体力つけて、ついでに根性もつけたい!

  • によ

    笑っちまった~500円振り込まなきゃwww

  • yuki1

    がんばろうぜー
    俺も肉体改造中よ

  • よしかず

    親子は似るもんだね・・・
    少しは兄達を見習いなさい!

  • http://www.usammy.com USAMMY

    根性も大事ね!!
    思うんだけど、ヨガのいわゆる「つらい人は~」じゃないポーズを
    がんばることって根性つかない!?w
    根性というか忍耐力かも・・・www

  • http://www.usammy.com USAMMY

    ケータイに振込先の口座をお送りしますので
    振込よろしくお願いいたします。
    ww
    痩せて、漁場じゃない海イコーーーっ!!

  • http://www.usammy.com USAMMY

    お!yuki1さん久しぶり!!
    がんばろう!肉体改造!!!
    ってかyuki1さんは今は日本にいるの??
    なんか勝手なイメージだけどインドにいそうw

  • http://www.usammy.com USAMMY

    おばあちゃん(カンタン)、ママに続きユキコ・・・
    その流れは受け継がないようがんばるよ。
    次会う時には少し痩せてると思うよ!