決めました、うち痩せます。~前編:今までのうち~

痩せます

今まで散々「痩せなきゃ!」とか「痩せよ!」とか「痩せます!」とか
日記に書いてたけど、一っっ切痩せてません。むしろ増えてますよね。
(いや、去年の夏は今より5kgは痩せてたな・・・)
昔のうちを知ってる人は、今のうちのお腹をみて笑います・・・

ビリーズブートキャンプに入隊するも、過酷すぎて1週間で除隊
・ジムに通いダンスをやるも、夜にデジハリでの仕事入って通えず終了
炭酸飲料でお腹いっぱい作戦を立てるも、ゲップが出て意味なし
コアリズムに挑戦するも長続きせず
・ORBISのプチシェイクに挑戦するも、ご飯を置き換えてなくて意味なし
・朝、隣駅の航空公園を往復40分歩くも、1か月でいつの間にか終了
・夜ごはんはおでんのみ!作戦を立てるも、作るのめんどくなって終了
骨盤ダイエットにハマるも、効果出ず
DHCプロテインダイエットに挑戦するも普通に3食食べてて意味なし

上京してから随分といろーんなダイエットをした。
上京してから、いや高校を卒業してから身長は変わらないけど
体重が10kgも増えてしまった・・・10000gも。
どうしてですかー!なんでですかー!悪いことしましたかー!?

このデブい身体をいい加減どうにかせねばと思ってはいたけど
何やっても効果がでなーーーい!てか続けてなーーーい!!w
しかし、もう、ホントに、ついに、これは、やっと、そして痩せます!!

しかもまでにね。
夏っていつかって?すでに暑い日があるからうちにとってはもう夏だけど
夏といえばSUMMER SONIC!今年ももちろん行きますけども
SUMMER SONIC 09まで、つまりは8月7日(金)まで!!

この後は後編へ続けることにします。
「決めました、痩せます。後編:これからの私~」をお楽しみに♪

Categroy:

2009/06/10 01:27am

  • http://www.dgsl.co.jp/ DGSL

    がんばってください。

  • SHO

    がんばってください。
    デジハリん時は既に+10000g?
    だったら別に痩せなくていい気が。
    お、My Favorite MusicにPHOENIXが!
    今年出るよね??
    なんと今年は友達がサマソニ出ちゃうんですよ。是非チェックを!!
    あ、ひさしぶりっ

  • http://www.usammy.com USAMMY

    ありがとうございます!!!
    ガムバリます!!

  • http://www.usammy.com USAMMY

    デジハリの時は多分+5000gでしたね。
    あの時はまだそんなにお腹出てなかった・・・
    でも卒制作りながらみんなでしゃべってた時に
    うちが少し太ったって話になって
    まりちゃんが「うさちゃんって入学当時
    もっとほっそりしてたよね?」ってww 確かにーっ!!
    まだMy Favorite Musicは完成してないけど
    好きなものを優先的に。
    SHOさんもPHOENIX好きなんですか?
    今年出ますよー!金曜日に・・・
    ちなみにニューアルバム聴きました?
    そして”お友達”すごく気になるんですけどー!
    日本人ですか?予想・・・キ○グ○ン!
    横浜つながりで!
    あっ、久しぶりです。

  • sho

    今更お返事m(_ _)m
    PHOENIX 最近結構好きでして♪
    新譜は聴いてない! 聴きます。
    お友達は気紛れんじゃないよ!そんなメジャーな!
    spank pageっていう最近デビューしたバンドです。
    http://www.spank-page.com/
    土曜の RIVERSIDE GARDEN 一番手らしい。
    是非チェックを☆
    ところでジェダイのアプリって何ですかー?!

  • USAMMY

    あ、やっぱりSTAR WARSネタに食いついてきましたね、マスター。
    うちらでもライトセーバーを使えちゃう、夢のアプリなんすよ。
    ON、OFFの「シュルーンっ!」の音もバッチリだし、
    振り回してるときの「フォ~ン・・フワォ~ン・・・」って音も、
    そしてライトセーバー同士がぶつかり合うときの
    「プチューン!チューンッ!!」もバッチリなんです!
    とにかく、ジェダイの訓練を受けていないのにJEDIになれちゃうアプリなんです。
    iPhoneにしたら、戦いましょう。
    あと、お友達さんのサイトを覗いたら
    「未来のColdplay」って!!すごい期待の★ですよね!!
    気になるので行って見ます!!!