エレファントカフェとミニ日記

1244478599_0.jpg

昨日、久しぶりにプリクラを撮った。
上から3Dオタクまりこ、ウサミピエロ、みちのプロデューサもどき。
ウサミピエロがすごくムカつく顔してるんですけどww

久しぶりに駿台札幌校で仲良しだったメンバーと
ウマウマーなアジアン飯へ行ってきた。
よんじゃがいなくて残念だったけど・・・マジでウマウマーだった★★

店のコンセプトがアジアンなのに トイレ付近に
2体のツタンカーメン的なやつがいて気になった。

話しは変わって最近、日記書きたい気満々なんだけど
一向に書く気配がないUSAMMY氏。
書き出すと長くなるから…… あっ、でも韓国旅行の日記書きたい…

そこでまず日記書く癖をつけようかと。
ケータイからも書けるからミニ日記を続けよっと。目標、週2回。

Categroy:

2009/06/09 01:30am

  • によ

    何度見てもウケル!!
    また撮ろう!!

  • http://www.usammy.com USAMMY

    いや~おいし、楽しかったね♪
    また駿台メンバーで集まろうぜぇ!!
    よんじゃをとんぼ返りで呼ぶしかないねww
    あと夏までに痩せます。
    夏って曖昧だが・・・うちにとってもう夏かも・・・