Left Right Left Right Left

Coldplayのオフィシャルサイトで無料配布されてる
ライブアルバム Left Right Left Right Left
ジャケットはLovers in JapanのPVや
ツアーではお馴染みのてふてふ(蝶々)。

Left Right Left Right Left

ライヴで演奏するのが大好きなんだ。
このアルバムはそれをさせてくれるファンへの感謝の気持ちなんだ

by Coldplayの誰か(多分クリス)

ダウンロードして忘れてて、やっと今日全部聴いたけど、
この・・・アルバムが・・・このアルバムが・・・
このアルバムがぁぁぁぁすごくイイっ!!!!

というかすごく感動する・・・
ファンの声援とか歌声を聞くとたまらなく鳥肌が立つ。
曲が始まったときのファンの歓声とか、
みんなで歌ってるのとか聞くとゾクゾク来るのですね。

去年のSUMMER SONICと2月のライブに行ってきたから
この歓声も、ファンの気持ちもすごぉーく分かる・・・

とーくーに!!特にだ、Viva la vidaの合唱!!
すごい!会場が一つになるとはこのことじゃないか!!?
あともうひとつ、Fix you
この合唱・・・泣いてもイイですか・・・・?
クリス(ボーカル)が歌わなくても十分なほどのファンの歌声。
どんどん大きくなっていく歌声・・・
この一体感・・・泣きますよ?もう泣きますね?いいんですね??

日本ではなかなか難しいよね・・・英語だし。
実際うち歌えないしww Hahaha

まだ聴いてないColdplayファン、Coldplay好きな人、
Coldplayは聴くよって人、Coldplay名前は知ってるよって人、
Coldplayを知らない人も一度聴いてみてくれ!
何しろ、タダなんだから!!!

▼ Left Right Left Right Left ダウンロードページ
http://www.coldplay.com/newsdetail.php?id=395&page=0

Categroy:

2009/05/25 07:16pm

  • によ

    泣いたの?www

  • http://www.usammy.com USAMMY

    いやいや、泣きそうになって目頭が熱くはなったけど
    泣いてないよww
    最近、“みんなで一つのことをする”系にすごく感動しちゃう私。
    そろそろ年かしら・・・