みんな!ありがとう!!

え〜周りのたくさんの友人、知人の方から祝福され、
USAMMY、4月28日をもちまして24才になりましたー!!!

アリからありがとう

おかげさまでUSAMMYも横にどんどん大きくなってます★

ありがと(カエラ風)

韓国旅行やらなんらで、日記を書くのが遅れたけど
この場を借りて一言お礼を。

メールやら電話やらmixiや某SNSからメッセージをくれたみなさん!!
ホントにホントにホントーーーーにありがとう!!
プレゼントとかサプライズとかケーキまで焼いてもらったり!
いくつになっても祝ってくれる人がいるっていうのは
本当に幸せなことです。
自分は幸せな人間なんだなぁ〜と思えた誕生日でした。
どうもどうもありがとう。

ありがっと ありがっと ありがっと(COLDPLAY クリス風)

気づけばもう24才。早いなぁ〜もう24才かぁ〜
まだまだ高校出たてのつもりですけどね。
いやいやまだ若いってね。やる気があれば何でもできるさ。
自分のやりたいことに正直に色々挑戦したいとおもーう。

ここで毎年恒例の24才の目標。

1.美髪
最近になって美しい髪になりたいなぁ〜って思い始めた。
目指せ!サラッサラ!ツヤッツヤ!!

2.夏までマイナス5キロ
あえて書くけど、今の身長(高校から)になってから
MAXで10キロも増えた・・・さすがに痩せよう。

3.English
I want to speak English.
I continue studying English this year.
めざせペラッペラ。

4.楽しいこと・ワクワクすることには積極的に
まんまですね。

24才になったとこを機に24を見始めた。
別に24になったことは関係ないけど、連休だったしね。
ジャックの二度見とか、すごい見つめるくせに
何も言わないで目をそらすのとかすごく気になるww

毎日、仕事中はJ-WAVEを聞いてるんだが、
誕生日である4月28日のDJ TAROさんのMusic+で
アーティストTシャツ10名にプレゼントをやってて
「誕生日なので当てて下さい。Tシャツじゃなくてもいいのでなんか下さい」
っていうメッセージを書いて応募したら・・・・
当たりました!!Tシャツっ!!Wow!!

The MusicのTシャツ

The Musicの当たりました!わほぉ~い♪♪

中学生のころGOIS(水曜どうでしょうのミスターのラジオ)に
それこそ誕生日の日に「誕生日なのでなんか下さい!」っていう
FAX送ってたまたまミスターのポケットにあった
ミスターと大泉とonちゃんの3ショットにサインを書いて
プレゼントしてくれたのを思いだしたww ウケル・・・

そな訳で、Thank you everyone!!

Categroy:

2009/05/12 09:35am