韓国に行ってくるムニカ

カルビ ジュセヨ

4月30日から3泊4日ソウルに行ってくるムニカ!
まだまだウォン安だからチャンスだムニカ!!

今回の旅は、高校から一緒のまなみちゃんとで、
一緒に旅に行くのは初めてだけど、なーまーらに楽しみムニカ。
おいしいものいっぱい食べて、サウナって、買い物ってくるムニカ!!
きっと太って帰ってくるムニカな~・・・

ソウル行ったことある人で「ここ行っとけムニカ!」
っていうのがある人はメールなりコメントなり、くれムニカ。
観光地、焼肉のウマーな店、おすすめのコスメショップ、安い店などなど。

あと空港とか地下鉄は撮影制限があったり、
屋台の写真を撮ると怒鳴られるってガイドブックに書いてて
ビビりまくりムニカ・・・マジムニカ?
空港とか地下鉄は軍事的にダメらしいムニカ・・・
怖いムニカ・・・

Categroy:

2009/04/22 10:10pm

  • なづ

    気をつけて行って下さいニダ。
    お土産はゆず茶でいいハムニダ!
    嘘ムニカ。
    私も夏に行くニダー!
    帰ってきたらお土産話聞かせてくださーいニダ

  • http://www.usammy.com USAMMY

    ゆず茶が有名なのかムニダ?
    飲んでこよっとムニダ。
    いやぁ~たのしみムニダ♪
    サムギョプサルとかいう豚肉が一番楽しみハムニダ。
    なづ、今度また東京来たら、メキシコ料理食べに行こうね。

  • ぱーすけ

    韓国はいろいろ危ないと聞くので(特に女子)気をつけるセヨー!
    韓国の歯磨き粉はいいみたいですね^^

  • http://www.usammy.com USAMMY

    いやぁ~コメント遅くなりすぎましたよ。
    韓国はなかなか安全だったよ!
    今までうちが行った国の中で日本の次に安全。
    Verbalの故郷でもある韓国は食べ物がウマい!!